人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
「日本」じゃなくて「在日」でしょ
崔志宇「日本の偽マネージャーにご注意を!」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/31/20040831000029.html

>崔志宇(チェ・ジウ)が日本の芸能関係者に「偽マネージャー」に注意する
>よう呼びかけている。
>『冬の恋歌』(日本タイトル『冬のソナタ』)への出演をきっかけに日本で爆発
>的な人気を集めている崔志宇が、自分のマネージャーだと名乗る人間が
>急増して頭を抱えている。
>崔志宇のマネジメントを担当するサイダスHQのチャン・ジヌク理事は「最近、
>日本を訪問した際に、『崔志宇のマネージャー』と言って名刺を差し出す
>人間がいて唖然としてしまった」と語った。
>同理事によれば崔志宇の名前を利用している偽マネージャーが50人
>以上も存在し、日本の広告エージェンシーから「マネージャーが
>多すぎるのでは」と不平を言われたほどだという。

生粋の日本人が、韓国人に向って「私が『崔志宇のマネージャー』です」と名乗るわけ無いわな。あり得ないもの。さらに本家本元の顔すら知らないんだから、「在日」確定でしょ。

電通も不平を言ってるヒマがあったら身元確認くらいしろ!バカタレが。
自分の金じゃないから弛んどるんだ。
by haruhico | 2004-08-31 23:36 | お笑い
<< 忠ならんと欲すれば孝ならず 怪人ストライキ男 >>