人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
小さなことからコツコツと
窪塚退院していた!仕事復帰は未定
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040826-0008.html

>衝撃の事故から約2カ月半。窪塚は、混乱を避けるため、極秘退院して
>いた。関係者によると、退院は「自宅から通院する形をとりたい」という窪塚の
>強い希望だったという。6月21日に両足と左手に金属を入れる手術を受け
>て以来、順調にリハビリを続けてきた成果もあって、病院側も通院治療を許可
>した。
>骨折した両足には感覚も戻り、歩行練習などにも取り組んでいる。関係者は
>「現時点で完治したということではなく、治療は続けていくということです」と
>いう。今後もリハビリを続けながら、自宅などからの通院治療を受ける。

病院内に引きこもってた方がよほど混乱しないのに(笑)。

日々の入院費用だってバカにならないし、通院ならば途中でマスコミに突撃取材されるかもしれないもんね。

間違っても、突撃取材に逆ギレして、ロケット・パンチなど繰り出さないように。

大事な金蔓なんだから。
by haruhico | 2004-08-26 22:16 | お笑い
<< 第三の男 パチンコにもJackpotって... >>