人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
日本の年金、韓国の親日
父親の親日疑惑に嘘をつき通した与党議長
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/17/20040817000104.html

>ヨルリン・ウリ党(開かれたわが党の意/ウリ党)の辛基南(シン・ギナム)議長
>の実父が日本植民地時代、日本軍の憲兵として韓国人徴兵忌避者を探し
>出したほか、朝鮮総督府の機関紙である毎日申報とのインタビューで
>「小学校児童は先生を盲目的に崇拝し、服従する。先生の私が先に志願兵
>になろうと決めた」と志願入隊の感想を語ったことが明らかになった。
>父親がこのような経歴を持っているからといって辛議長にその責任を問うの
>は、「縁坐の禁止」を規定した憲法精神に背くだろう。
>しかし、この問題に対する辛議長の二重的な態度と嘘は、与党の
>最高責任を負う政治家がやってはならないことだと指摘せざるを得ない。
>辛議長は1か月前メディアが父親の親日疑惑を提起した当時、「各新聞が
>基本的な事実の確認もせず、誤報競争を展開している」とし、「事実無根で
>あり、名誉毀損に当たる」とした。また、法的対応を取る姿勢を示した。
>それだけでなく、「親日真相究明法の純粋さを歪曲するための意図」
>とメディアを批判したほか、「父親は教師として務め、解放後警察に転職
>した」と主張した。
>これほど頑なに否定し続けた辛議長は、メディアの追跡でもうこれ以上隠し
>切れなくなるや、「世間に知らせたくなかった。いつか政治的にさらに進出
>すれば、自然に知らされると思った」とした。結局、最初からすべてを知って
>いながら隠してきたことを自ら認めたわけだ。

「人を呪わば穴二つ」とはこのことですね。
「親日真相究明法」純粋に運用したからこそこうなったんでしょうが。

これで韓国が平気で事後法によって人を裁く野蛮国であることが明白になりましたね(笑)。くわばら、くわばら。

もっとも日本のマスコミや野党も40年前の年金未納を騒ぎ立てているようでは韓国を嗤えませんが。
by haruhico | 2004-08-18 22:08 | 亡国
<< 右の頬を打たれたら、左の頬を出... 意外としぶとい >>