人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
シロクマよりこのネーミングセンスどうにかならんかね?
佐藤市長がおわびのシロクマ姿
http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2004/07/14/01.html

>秋田県男鹿市に13日「男鹿水族館GAO」がオープンしたが、水族館の
>呼び物とされたシロクマが間に合わず、“責任”を取って佐藤一誠市長が
>シロクマの着ぐるみ姿で入場者を出迎えた。
>佐藤市長はこれまで市議会でシロクマが間に合わなかった場合は
>「(着ぐるみを着るのは)パフォーマンスとしてはいいと思う」などと“公約”。
>「着心地は」との質問に「暑い」とひと言。「1日も早く本物に
>来てほしい」と話した。

男鹿だからGAOというのも知恵のないネーミングだねぇ。

そんなに暑いのなら、カナダになんか頼まないで、今年の夏だけでも鹿児島から白熊を連れてきた方がいいんじゃないの?

by haruhico | 2004-07-14 23:13 | お笑い
<< 埼玉の高校生が「TMN」結成? 棋界もそろそろIT化を >>