人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
備えあれば憂いなし
2007年夏コミ お盆じゃないから、コミケカタログ売れ行き好調?
http://www.akibablog.net/archives/2007/08/c72-070803.html

>2007年夏コミのコミケカタログは、7月21日に冊子版、28日にROM版の
>販売が始まったけど、メロン秋葉原店に『完売のお知らせ』が出ていた。
>冊子版・ROM版ともに完売したみたいで、メロンの中の人に
>よると『今回のコミケカタログは、売れ行き好調』、『再入荷するかも』という
>感じみたい。左の画像は冊子版発売日のメロンの山。
>【追記】再入荷してた。

夏コミがいつからいつまでなのかすら全く気にならないほど忙しかったのだが、めずらしく旭屋書店でCD-ROMカタログを発見したので即購入。いつもは直前にアキバを彷徨っていたのだが、今年のこの状況では賢明な判断だったか。

それにしても、これだけCD-ROMが便利になったのに、未だにあの漬け物石のような紙カタログも売れるんだね。

PCにインストールして、去年の冬のデータをコンバートしてほぼ終了、これで2400円。そのまま1500円くらいでヤフオクに出したくなるなぁ。今年は時間に余裕があるので、印刷時のサークルの並び順にこだわってみようか。

体力的な問題と、行きたいサークルがなかったので(自分が出店していないこともあるが)、今年は日曜日だけ出動。今年はいつもより1週遅くなって人出はどうなるんだろう。日射しが少しでも弱まっているといいな。
by haruhico | 2007-08-05 11:22 | 面白ニュース
<< この夏の一押し第2弾 座右の夏彦 >>