人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
♪落ちたよ落ちた、キレイに落ちた、落ちたら○谷ゼミナール!
2歳男児、エスカレーター手すりから転落死…兵庫
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040627i113.htm

>27日午前11時55分ごろ、兵庫県西宮市北口町、ショッピングビル「アクタ
>西宮東館」で、同市東山台、会社員岸部太郎さん(36)の長男、洸史朗
>ちゃん(2)が4階付近の下りエスカレーターの手すり(高さ96センチ)
>から、吹き抜け構造になった約10メートル下の2階フロアに転落した。
>洸史朗ちゃんは頭を打つなどして病院に運ばれたが、死亡した。
>西宮署の調べでは、洸史朗ちゃんは、4階の下りエスカレーターのアルミ製
>土台(高さ30センチ)に足をかけ、手すりのベルトに乗り、そのまま
>約2メートル降りたところでバランスを崩し、外側に落ちたらしい。

恐るべき14歳の次は一回りして2歳世代ですか?

30センチの土台に足をかけて高さ96センチの高さまで上がるということは身長が1メートル20センチくらい(66×2)なきゃ出来ないだろ?しかも動くエスカレーターの途中で?ありえないよ。誰か持ち上げたヤツがいるはず。

それはさておき、なんで2歳児のガキをそんな人ごみに連れ出すのかね?
その内、吹き抜けが欠陥構造だとか訴訟を起こさなきゃいいけど。

基本的に「親の監督不行届」以外の何者でもないんだから。
by haruhico | 2004-06-28 00:28 | バカ
<< こんなものイラナイ! 無念!一歩及ばず >>