人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
アフリカの中心で名前を叫ぶ
ネタ元:ウォッカが好きらしい。

あなたは本当な何人?という占いサイトがあるそうだが、下記理由
「○国人」だけにはなるなよ!と念じながら占ってみた。

結果は…

haruhicoさんは【 日本人 】です!

● 日本人さんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。

● haruhicoさんの本当のお母さんは、現在、アフリカの大地をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

うーん、何か至極真っ当な結果。

「結果を自慢することない謙虚さ」は残念ながら持ち合わせていないな。

ウチのオカンは、今、昼飯の準備をしています。
by haruhico | 2004-06-19 12:01 | プロファイリング
<< WEBデザイナーは某教団の回し者? 手首でも切ったらどうするつもり... >>