人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
人を凶暴化させる謎のウイルス「K」 Part.2
元ネタ:人を凶暴化させる謎のウイルス「K」

教え子の家族を殴るける 佐賀大助教授を逮捕
http://www.sanspo.com/sokuho/1018sokuho017.html

>佐賀署は18日、傷害の疑いで、佐賀大文化教育学部助教授森善宣
>容疑者(48)=佐賀市大財5丁目=を逮捕した。自分の大学の女子学生の
>家族に暴力を振るったといい、「正当防衛と思っている」などと容疑を否認
>している。
>調べでは、森容疑者は3月30日夜、同大の女子学生と食事をし、31日未明
>に佐賀市内の自宅に送って行った際、父親の不動産業の男性(60)と口論。
>女子学生の父親と姉(28)を殴ったりけったりして
>負傷させた疑い。父親と姉はそれぞれ10日程度のけがをした。
>森容疑者は酒に酔っていたという。
>佐賀大によると、女子学生は3月に卒業しており、森容疑者は3月23日の
>卒業式後に行われた祝賀会で女子学生と知り合った。森容疑者が「韓国
>に研修で行った時のみやげを渡したい」などと食事
>に誘ったという。 佐賀大は森容疑者を懲戒処分する方針で、長谷川照
>学長は「不祥事を繰り返さないよう再発防止に全力で取り組んでいきたい」
>とコメントした。

なんで3月末の事件が半年以上経って逮捕されるのかよく分からないが、どうみても「アカハラ」です。他の記事に依れば、「なぜ遅くまで連れ回すのか」と父親に言われたらしい。当然の話だ。

口説きのキッカケが「韓国研修のみやげ」だったり、お前知り合って1週間(笑)で、その間に研修行ってきたのか?という勘違いっぷりといい、漢字三文字の名前の上に日本人はあまり使わない「宣」があることといい、関係のない姉にまで暴力をふるっておきながら、「正当防衛だ」とほざく斜め上っぷりといい、妖怪アンテナがビンビンに反応したのでググってみた。

研究者DDB
森 善宣
http://read.jst.go.jp/ddbs/plsql/KNKY_24?code=1000316625

>研究分野
>1. 267 政治学 国際関係論
>2. 232 東洋史 朝鮮史
>出身大学院・研究科等
>1. 9999.高麗大学校政経大学大学院
>博士( Z9 . 政治外交学科、比較政治)
>1990 (修了)
>出身学校・専攻等
>1. 0236.金沢大学
>大学( X6 . 法文学部、法・政治)
>1982 (卒業)

やっぱり、喧嘩っ早さは斜め上の国仕込みでした。謎のウイルス「K」に感染すると殴る蹴るが基本動作なのでしょうか。まるで長渕剛の三段活用(殴る・蹴る・叫ぶ)。

さらに調べていくと、色々なところに名前が出てくる。

声明「イラク戦争と日朝関係」
http://www.wadaharuki.com/s20030409.html←ドメイン名に注目!
>署名者 (*印は第一次署名者)
>浅野健一(同志社大学教員)
>石坂 啓(漫画家)
>上野千鶴子(東京大学教授)
>魚住 昭(ジャーナリスト)
>小田 実(作家)
>加藤周一 (評論家)*
>鎌田 慧(ルポライター)
>姜 尚中(東京大学教授)*
>櫛渕万里(ピースボート共同代表)*
>斉藤貴男(ジャーナリスト)
>佐高 信(評論家)
>辛 淑玉(人材育成コンサルタント)
>朴 一(大阪市立大学教授)
>森 善宣(佐賀大学助教授)
>梁 石日(作家)
>和田春樹(歴史家)*

「子どもたちによりよい教科書を!」市民の会の代表だったりする。

教科書問題 講演とシンポジウム
http://blog.goo.ne.jp/habichan/e/a7c1df4631ab99f26e674030ea7a1f3d
>日時  6月18日(土) PM2時~5時
>場所  佐賀県教員会館 1階会議室
>   佐賀市高木瀬東高木227-1
>   電話0952-31-7131
>内容 
>1、講演「日本の教科書問題について」
>  講師 李吉相(イ・キルサン)氏
>2、シンポジウム
>  パネラーは韓国・中国・シンガポール・ドイツなどの留学生を予定
>
>参加費 一般700円 大学生500円 高校生以下無料
>主催 「子どもたちによりよい教科書を!」市民の会 代表森善宣

佐賀大学教職員組合の執行委員であったようです。

水無月 2002年6月28日
http://homepage2.nifty.com/union-saga-u/saga/news/news020628.htm

>執行委員 森善宣(文化教育学部)
>「障害児」を普通学校へ、「障害者」を街へ! 「障害」のある人々の自立
>支援運動を行っている森善宣です(文化教育学部日本・アジア文化講座)。

サヨクで、偽善者で、反政府で、アカハラ教師ですか。いやー、ご立派、ご立派。いかに口先と態度が乖離(ある意味一致・爆)しているかよーく分かる。

一緒に署名してくれた人たちがまた不当逮捕とか騒いでくれるのかね。
by haruhico | 2006-10-18 21:06 | お笑い
<< ♪大阪は 大阪は ホモかゲイの街~ 火を見るより明らか >>