人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
究極のツンデレ・カップル
44歳ジャガー横田が妊娠3カ月
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060512-30769.html

>人気女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(44)が妊娠したことが11
>日、分かった。先月に兆候が表れ、検査を受けたところ妊娠3カ月と判明
>した。出産予定は12月。
>ジャガーは04年7月、リングドクターだった木下博勝医師(39)と結婚。
>当初は子づくりよりもプロレスなどの仕事を優先していたが、昨年から
>「夫の希望もあるし、子供を持つのもいいかな」と心境に変化があったと
>いう。プロレス関係者の間では、今月に入ってジャガーが1度も試合を
>していないことから「妊娠したのではないか」との見方も出ていた。
>理論派の夫と武闘派の妻という、異色の夫婦。けんかをすると夫に
>回し蹴りを見舞い、パンチでアゴの骨を外すなど、壮絶な鬼嫁
>ぶりがテレビ番組で話題になった。しかし、妊娠が判明したときばかりは
>夫婦そろって喜びを爆発させ、今は予定日を指折り数えているという。
>来週にも夫婦そろって、喜びの会見を行う。来年2月にデビュー30周年を
>迎えるジャガーだが、出産後も「ママさんレスラー」として活動する意向と
>いう。

この間番組でタップダンスの特訓してたけど、お腹の子に影響しないのかしら。

うまくいかなくてダンナにDVヤツ当たりしてたので、この夫婦大丈夫?と思ったがヤることはちゃんとヤってたのね(笑)。究極のツンデレだな。まんまとダマされたよ。

願わくばダンナの頭脳とジャガーの体力を持った子供が生まれますように。
by haruhico | 2006-05-12 23:26 | お笑い
<< 罪作りな忘れ物 そんな本屋はイヤだ >>