人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
人を凶暴化させる謎のウイルス「K」
傷害:うつぶせ寝に腹立てた父親、保育士をけり逮捕 埼玉
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060511k0000e040029000c.html

>子供を預けた保育所で暴れて保育士らにけがを負わせたとして、埼玉県警
>川口署は10日夜、同県川口市並木2、私立高校英語講師、菅光晴容疑者
>(32)を傷害容疑などで逮捕した。
>調べでは、菅容疑者は4月28日午後6時ごろ、同市西川口1の私立保育所
>に長男(5カ月)を迎えに行った際、うつぶせに寝かされていたことに腹を立
>て、「殺す気か」と怒鳴りながら準備中の園児の食事を床
>にぶちまけ、正座して謝罪する女性保育士(69)のひざ
>をけって軽傷を負わせた。さらに今月2日朝には、市内にある
>経営者が同じ保育所にも押しかけ、応対した女性(70)の胸を殴るなど
>して2週間のけがを負わせた疑い。菅容疑者は「やりすぎた」と供述
>しているという。

うつぶせ寝で子供が死んだことはあるが、うつぶせ寝をした子供が全て死ぬワケじゃない。子供が大事なのは分かるが「殺す気か」はないだろう。まして、正座して謝罪する保育士を足蹴にするなんて正気の沙汰ではない。よっぽど高校でストレスを貯めているのか。自分の嫁が同じ事をやったらやはりDVしているのだろうか。

珍しい名前なので、ググッてみたところ恐るべき事実が明るみに出た。

韓国語中級文法
http://www3.tok2.com/home/kanmitsuharu/(リンク先はGoogleキャッシュ)
>著者略歴:
>菅 光晴(かん みつはる)
>昭和48年6月5日、埼玉県川口市に生まれる。
>早稲田大学第一文学部英文学専修を卒業後、ソウル大学の大学院(国語
>国文学科)で20世紀の韓国小説を研究して修士号を取得。1999年12月に
>はハングル検定1級に合格。現在、日出高等学校(東京都目黒区)の教員
>として英語を教えている。

ナルホド、この理不尽な暴力は斜め上の国仕込みなんですね。日本語ネイティブのはず(笑)が、Kの国に入れ込むあまり、「火病」まで罹患してしまったようで。恐ろしい、恐ろしい。
by haruhico | 2006-05-11 22:06 | お笑い
<< そんな本屋はイヤだ 競馬なんてシェケナベイベー >>