人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
オフのことを言うとズレータが笑う
球団もズレータに罰金 オフには奉仕活動義務づけ
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=spot&NWID=2006041801002527

>ソフトバンクの角田雅司球団代表は18日、出場停止中のズレータ内野手に
>対し、球団として罰金約100万円を科すとともに、シーズン終了後
>奉仕活動を義務づけることを明らかにした。
>同内野手は17日にパ・リーグから出場停止10試合と制裁金30万円の処分
>を科されている。角田代表は今回の独自の措置について「ファンを失望させ、
>チームに迷惑をかけたため」と説明した。
>ズレータは16日の日本ハム5回戦(ヤフードーム)の6回、死球に激高して
>マウンド上の金村に体当たりして倒し、数回殴る暴力をふるい通算6度目の
>退場処分を受けていた。

ズレータに対する処分だけに随分"ずれた"処分だね。今すぐやらずに処分した"フリを"しただけじゃん。シャレのつもりなのか。

ズレータは確か複数年(2年?)契約のはずだけど、途中帰国したり、中途解雇されたりしたらこの処分はどうなるの?シーズンオフなんて悠長なこと言ってていいのかね。

奉仕活動なんかより金村への謝罪が最優先なんじゃない?
by haruhico | 2006-04-18 20:08 | お笑い
<< USBポートはコンセントじゃあ... ウソ、大げさ、まぎらわしい >>