人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
打順を決めるのはカントクではないそうです
【勝負やで】犠打のサインが出せない理由は「5番」にある
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200405/tig2004052809.html

>「じゃあ、オーソドックスに点を取りに行けばいいと思うけども、今年は、
>そういう作戦が取れない」。チーム関係者が指揮官の心中を代弁した。
>ここまでの戦い方を見て「なぜ、送りバントのサインを出さない」と人は
>素朴な疑問を口にする。(中略)
>関係者によれば、このようなケースで指揮官が犠打のサインを控える
>理由は、5番・桧山にあるという。
>今季の得点圏打率は12球団ワーストの.143(35打数5安打12打点
>8三振)。昨季、ここ一番で頼りになった男の面影はない。(中略)
>ゲーム序盤の犠打を頭から否定しているわけではない。誰もが納得する
>方法で「1点」を取りにいきたいと思う。しかし今は「5番」の調子が、
>それを許さない。いきなり「3点」を奪う強攻手段しか選べない状況に、
>岡田監督は陥っている。

誰だよ!この「関係者」ってーのは!!(怒)
広報の横谷か?


桧山の5番を決めているのはアホの岡田だろうが!今の阪神は違うのか?

野村カントク時代のように選手がいないならまだしも、矢野でも関本でも誰でもおるやろ。

自分で去年の打順を破壊しておいて、5番の調子が悪いからなどと寝言を言うようなヘタレは要らん!
by haruhico | 2004-05-28 22:08 | ダメ虎
<< 「本命クラッシャー」の謎を追う ママはアイドル >>