人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ゾンビが何かを言っている
メールは「上手な仕掛け」
野中氏、同情的な見方
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006022400203&genre=A1&area=Z10

>野中広務元自民党幹事長は24日のTBS番組収録で、ライブドアの送金
>指示メール問題に絡み議員辞職の意向を示した民主党の永田寿康衆院
>議員について「今から思うと、上手な仕掛けに乗ったのではないか」
>と同情的な見方を示した。
>自民党の平沢勝栄議員も同じメールを入手したことを挙げ「同じものが出た
>ということは、出どころはひょっとしたら自民党かもしれ
>ない。官邸かも分からない。不思議な事件だ」とも述べた。
>民主党の対応では「前原誠司代表の辞職問題とか野田佳彦国対委員長の
>責任とか内輪で騒いで、横で小沢一郎前副代表がにんまり眺めている姿は
>良くない。一致して(政府、与党と)戦わなくてはいけない」と指摘した上で、
>「野党がしっかりしないと日本は良くならない」と強調した。

とっくに死に体の人が何か言ってます。小泉憎けりゃ、元政敵の応援でも何でもするんですね。怪文書の信憑性がなくなった途端に今度は自民か官邸の陰謀論ですか。その根拠はどこにあるんでしょう。

ボケ老人は地元で大人しくしてなさい。
by haruhico | 2006-02-24 23:47 | お笑い
<< 結果発表 安藤美姫をミキティと呼ぶな! >>