人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
お金で買えないモノがある
オーナーに“野村の考え”注入
http://www.daily.co.jp/baseball/2006/02/20/205703.shtml

>楽天の三木谷浩史オーナー(40)と野村克也監督(70)のトップ会談が、
>久米島室内練習場で行われ、その席で三木谷オーナーに“野村の考え”が
>注入された。
>ノムさんの熱弁に、スピード重視のオーナーも心を動かされたのか「野村
>監督にはまずはチームのしっかりとした枠組みを作ってもらいたい。伝統
>のあるチームをつくってほしい」と、長期構想に理解を示した。
>新規参入1年目は戦力が整わない中、田尾監督を解任したオーナーだが、
>野村監督には結果よりも中、長期的ビジョンに立った組織づくりを求めた。
>会談後、野村監督は「野球とはどういうものか分かってもらったよ。こういう
>チームだから時間はかかるけど、コツコツと作っていくよ」と安心した様子。
>実りある話し合いであったことを強調していた。

ミキティは本当に分かったのかしら?伝統はお金では買えませんよ。

いくら野村大先生相手でもそれは無茶な注文では?
by haruhico | 2006-02-20 22:43 | お笑い
<< ♪(頭が)弱い者達が夕暮れ 更... 一週前追い切り >>