人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
出川は天国に行けるのだろうか?
最も醜い犬:選手権3連覇のサムが天国へ 米国
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051124k0000e030019000c.html

>恐怖映画の中から飛び出したような姿で、米国の「最も醜い犬選手権」で3年
>連続チャンピオンだった雄犬「サム」が、天国へ旅立った。チャイニーズ・クレ
>ステッド・ドッグの一種で体毛がほとんどなく、白目とたるんだ皮膚にゆがんだ
>歯が特徴。サムを飼っているのが原因で恋人と別れたことも
>ある飼い主の女性は「もうあんな犬は現れない」と悼んでいるという。

飼い主の女性は、お前は俺よりこんなブサイクな犬の方が大事なのか!と怒られたのだろうか。

デュランダルですらMCS3連覇を達成できなかったのに、「最も醜い犬選手権」を3連覇とは大したヤツだ。吉本ブサイク3連覇のほんこんさんや岩尾望クラスなのか。

ちなみにチャイニーズ・クレステッド・ドッグってこんな犬。
毛がないのがチョイと気持ち悪いが、カワイイと言えなくもない。

それでは、全米チャンピオンにご登場願おう。



これじゃ天国には行けないだろ。地獄の番犬ケルベロスもビックリだ。
by haruhico | 2005-11-24 22:44 | 面白ニュース
<< 敗因は「法則」 では、自らの責任において発表し... >>