人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
また眠れなくなっちゃう
ホステスら9人の髪に瞬間接着剤、暴行容疑で福岡市の男逮捕
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_05100804.htm

>福岡県警博多署は7日、福岡市・中洲で飲食店に勤める女性の髪に瞬間
>接着剤をかけたとして、同市博多区堅粕1、ビル管理会社員山本義孝
>容疑者(40)を暴行容疑で逮捕、山本容疑者宅から瞬間接着剤38本
>などを押収した。同署には6~8月の3か月間に20、30歳代のホステスや
>コンパニオンら計9人の女性から同様の被害に遭ったとの届けが出ており、
>山本容疑者は「十数人にかけた。気分がムシャクシャしてやった」と供述
>している。
>調べによると、山本容疑者は7月15日午前3時40分ごろ、中洲のコンビニ
>エンスストア店内で、飲食店従業員の女性(24)(福岡市南区)の背後から
>近づき、髪に接着剤をかけた疑い。接着剤は、しょうゆやソースを入れる
>プラスチック製の小さな容器に入れていたらしく、県警は自宅から容器
>約100点も押収した。
>同店の防犯カメラに男が女性に何かをかける瞬間が映っており、女性は
>店に頼んで、自分の携帯電話で男の姿を接写していた。女性は9月下旬
>に中洲で、よく似た男がバイクに乗っているのを発見。ナンバーを同署に
>通報し、山本容疑者が浮かんだ。
>7月14日夜から、博多祇園山笠の最終日の翌15日未明にかけては、中洲
>やその周辺の公園やバス停で、この女性を含め計6人が被害に遭った。
>被害者らは接着剤をかけられた後、しばらくしてから、においや髪の一部が
>固まっているのに気付いたという。
>県警は、接着剤をかける行為を人の身体に危害を加える暴行と判断。接着
>剤をはがす際に傷ができた場合などには傷害罪を適用するとしている。
>中洲は九州最大の歓楽街。約3000店の飲食店や風俗店が集中している。

世にいたずらの種は尽きまじというか、よーやるわ、という話だが、ところで、瞬間接着剤をどうやって容器に移し替えたのだろう?

元々瞬間接着剤って小さな容器に入っているからわざわざ移し替える必要なんかないと思うが。その情熱をもっと他のことに使えんもんかね。
by haruhico | 2005-10-08 14:16 | お笑い
<< ♪早いぜ、早すぎるぜ、吹き替え... これが東証一部上場企業の社長の... >>