人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ヤク○はヤク○を知る
ギョー界ナイショ話 アノ長渕剛が銀座でアノ人と…
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050913100005/Gendai_18062.html

>人気ミュージシャンの長渕剛が、思いもよらぬ人と銀座のバーで同席して
>いて、関係者を驚かせている。角川事務所の角川春樹プロデューサーで
>ある。
>「長渕は角川さんが企画した12月公開の超大作映画『男たちの大和/
>YAMATO』の主題歌を担当してますが、これまで、仕事関係の人とプライ
>ベートで会うということはまず、ない。しかも、酒をほとんど飲まない男
>が銀座のバーで角川さんと2人きりなんて信じられません」
>(長渕を知るレコード会社関係者)
>長渕、過去に、桑田佳祐にケンカを売ったり、テレビドラマや映画の撮影に
>入ると自分中心でプロデューサーや監督の言うことを聞かず、自分流に
>やってきた。
>「大麻で問題を起こして、しばらく謹慎していたでしょ。少しは大人
>になって円くなるかと思いましたが、ラジオ局の女性ディレクターを怒鳴り
>つけて泣かせたりと、傲慢さは変わりませんね」
>その長渕が、長渕以上に個性が強い角川氏と2人きりで、銀座のバーで
>飲んでいた。
>「長渕はウーロン茶でしたが、角川さんの話を耳を立てて素直に
>聞いていましたね。わがままなイメージが強かっただけに、意外でした」
>(バーの常連客)
>周囲によると長渕は、自分よりインパクトがある人にはからっきし
>弱いのだという。例えば、亡くなったおふくろさんとか、いまの女房の志穂美
>悦子とか……。
>ある関係者は「やっと長渕の首に鈴をつける人物が現れた」とほくそ笑ん
>でるとか。

長渕って下戸なんだ。てっきり酔っぱらった勢いで暴れてるのかと思ったらシラフでやってるのか。その方がもっと怖い(嗤)。あと、長渕VS.桑田って、桑田が「すべての歌に懺悔しな!!」でケンカ売ったんとちゃうの?

長渕角川春樹では同じヤク○でも実刑食らった分「格上」だからね(爆)。そりゃあ、弱くもなるさ。

こんな2人がひそひそ話をしているのに関係者はほくそ笑んでていいのかね?
by haruhico | 2005-09-13 23:24 | お笑い
<< 総理と呼ばないで トリプルスコアの圧勝ですか >>