人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
俺の感動を返せ!
ヤマギワソフト館の力強い?手書きの案内
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50014521.html

>ヤマギワ東京本店は、神田明神通りの拡張工事にともなって解体工事が
>進められている。ヤマギワ東京本店のすぐ横にあるヤマギワソフトアニメ
>館に「当店はソフトショップです 家電屋じゃないよ」という案内がでてきた
>こともあったが、7月31日には、ヤマギワソフト館の入り口に、書き殴った
>ような力強い?手書きの案内がでていたことに気がついた。ヤマギワソフト
>館の店頭にあるPOPの中で、なんだかこの案内だけが他と違う感じかも。



確かに力強いタッチだが、それより

一般家電→石丸電気さん

が目を惹く。そっかー、ヤマギワに来るような客を満足させられる接客が出来るのは石丸だけだもんなぁ・・・としみじみ。エエ話や。



あれれ、でもなぜヤマギワ東京本店のHPのドメイン名がishimaru.co.jpなの?

と思ったら知らぬ間(2000年)に業務提携してるよ!

感動して損した。
by haruhico | 2005-08-01 21:05 | 面白ニュース
<< コミックマーケット68出店のお知らせ アルコールと自動車 >>