人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
鏡見て出直して来い
韓国民団、「つくる会」教科書の採択撤回を要望…栃木
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050722i404.htm

>「新しい歴史教科書をつくる会」のメンバーが執筆した扶桑社発行の中学校
>歴史教科書を採択した栃木県大田原市教委に対し、在日本大韓民国民団
>(韓国民団)は22日、採択撤回を要望した。
>韓国民団中央本部や全国の支部などから集まった参加者は、市街地約2
>キロをデモ行進したり、ビラを配ったりしたあと、代表者が市長、市教育長、
>市議会議長あての要望書を平山正彦市教育次長らに手渡した。
>韓国民団中央本部の鄭夢周(チョン・モンジュ)事務総長は、平山次長に
>「在日韓国人の子供たちへの軋轢(あつれき)
>生まれる可能性もある。当事者である我々の声を聞いて欲しい」
>と訴えた。

うん、そうだね。在日韓国人の子供への軋轢が生まれるかもね。

でもそれは、君たち民団が無駄なデモして回ってるからで教科書の責任じゃないよ。
by haruhico | 2005-07-22 21:57 | バカ
<< 住民グループの皆さん!デモのご用意を マザコン横綱なんて怖くない >>