人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
13回目のカプリコ忌
13回目のカプリコ忌_a0001324_20425399.jpg
元ネタ:カプリコ忌に想う

今年もまたカプリコ忌がやってきた。たまたまリフレッシュ休暇の最終日と重なったので半年ぶりくらいのカラオケに行ってきた。近所のカラオケボックスが潰れたのと残業続きでめっきりカラオケに行かなくなった。以前は精密採点でも90点はコンスタントに出していたのが何をどうやっても90点が出ない。伝家の宝刀「Glass」ようやく92.262点を出したが、92点台はこれだけ。最近のテレビの98点台連発は信じられない。

カプリコ忌ということでKの好きなオープンアームズに挑む。
13回目のカプリコ忌_a0001324_20435170.jpg
13回目のカプリコ忌_a0001324_20442598.jpg
前回(1年前)よりちょっと低いがまあ満足。ビブラートと表現力が低いのはいつものこと。Kが生きていたらどんな風に評価されただろうか。

今年もいちごカプリコを食べながらこの記事を書いている。去年は周年記事とカプリコ忌しか記事を書かなかった(別の場所でBlogは継続しているが)。今年はもうちょっと何か書けたらいいな。

死んだ人間は歳を取らない。Kとは15も歳が離れてしまった。そろそろまた鹿児島の小さなお墓にお参りしてこようか。
by haruhico | 2015-03-03 22:00 | プロファイリング
<< 20年経ったらこうなった 祝!エキブロ11周年 >>