人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
死ぬ気ですかー!死ぬ気になれば何でも死ねる
夫自殺を教唆?妻が留置場でトイレットペーパー自殺
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050603i403.htm

>3日午前2時20分ごろ、山形県南陽市椚塚の南陽署留置室で、拘置中の
>同県高畠町安久津、農業山口敏子容疑者(51)がトイレットペー
>パーを口に詰めて倒れているのが見つかった。山口容疑者は
>病院に運ばれたが、死亡が確認された。県警は自殺とみて調べている。
>県警監察課などによると、同じ留置室にいた女性が「隣の女性の寝息が
>聞こえない」と署員に伝え、倒れている山口容疑者を発見した。トイレット
>ペーパーは、室内トイレに備え付けられていた。この日は、署員2人が見
>回りを担当。2日午後9時の就寝時間後、1時間に数回見回っていたが、
>異状に気付かなかったという。
>山口容疑者は1日、自宅で口論となった夫(51)に除草剤を差しだし、自殺
>を決意させたとして、自殺教唆の疑いで逮捕されていた。夫は除草剤を
>飲んで死亡した。
>監察課は「取り調べで自殺をほのめかすような言動はなかった。留置管理
>体制に問題はなかったと思うが、大変残念。経緯を詳細に調査する」として
>いる。

トイレットペーパーで自殺なんて、一体どれほど使ったのか。
だからといって、トイレを全部ウォシュレットには出来ないだろうし。

死ぬ気になれば何でも死ねるんだね。
電車に飛び込んだり、練炭焚かなくても。

元々の事件はこちら。

「本当に飲むとは…」と妻…渡した除草剤で夫自殺
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005060209.html

よくわからない夫婦だ。
by haruhico | 2005-06-05 21:55 | お笑い
<< 北の首領様に人権はない あとはクララしか残ってないか >>