人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
街の中に装甲車があったっていいじゃないか
六本木に装甲車が出現 映画のイベントに陸自協力
http://www.sankei.co.jp/news/050519/bun069.htm

>六本木ヒルズに装甲車が出現-。映画「戦国自衛隊1549」(6月11日
>公開)の完成披露イベントが19日、東京・六本木で開かれ、偵察警戒車
>など陸上自衛隊の装甲車4台が参加して通行人たちを驚かせた。
>「戦国-」は自衛隊が戦国時代にタイムスリップする1979年のヒット作を
>原案にした娯楽映画。撮影は静岡県の東富士演習場にセットを組み、本物
>の戦車を使用するなど陸自が全面協力した。
>イベントでは、六本木ヒルズに面したブティックなどが立ち並ぶけやき坂を、
>一般の乗用車に交じって指揮通信車や軽装甲機動車などが1列になって
>走行。騎馬武者も参加して、トレンド最先端の街は物々しい雰囲気に包まれ
>た。
>「把握している限りでは映画のイベントに協力するのは初めて。自衛隊の
>活動を身近に感じてもらえれば」と陸幕広報室。装甲車が街中を走る
>のはイベントだけであってほしいものだが-。(共同)

陸自も撮影に全面協力しちゃった以上、毒くわば皿までの心境だろうね。

あと共同通信は自衛隊の災害救助を受けたくないらしい。せいぜい体張って現場取材していてください。
by haruhico | 2005-05-21 21:16 | お笑い
<< 覆面FWで登録した方がいいのでは? ドッペルゲンガーが行く >>