人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
郷に入りては郷に従え
楽天一転、26失点で大敗 ワースト3番目の不名誉記録
http://www.asahi.com/sports/update/0327/172.html

26対0の記録的な点数を示すスコアボード
>プロ野球に51季ぶりに新規参入した東北楽天ゴールデンイーグルスは
>27日、千葉マリンスタジアムで、千葉ロッテマリーンズと球団発足2試合
>目を戦い、0―26の大敗を喫した。球団初戦となった前日は快勝
>で球史に一歩を刻んだ楽天だが、この日の26失点は1950年の2リーグ
>分立後、両リーグを通じてワースト3番目に並ぶ、不名誉な
>記録となった。
>前日の開幕戦で、エースの岩隈久志投手が好投したのとは打って変わっ
>て、この日は投手陣が総崩れ。2回に一挙11点を奪われるなど、ロッテに、
>1試合での得点の球団最多記録を打ち立てられた。打線も、
>わずか1安打しか打てない完敗だった。
>試合前のベンチには、前日の開幕戦を制したことで明るいムードが漂って
>いた。三木谷浩史オーナーも、2試合続けて観戦。球場には、満員に近い
>2万4028人(ロッテ球団発表)が詰めかけた。だが、ワンサイドゲームに
>終盤は三塁側を中心に空席が目立った。
>田尾安志監督は「ファンの方々にはすまないゲームを見せてしまった」と
>わびた。

渡辺俊介1安打完封おめでとー!

6回の長坂の中前打さえなければノーヒットノーランだったのに。アンダースローの先輩である仁科の真似なんかしなくていいからね(爆)。9回じゃないけど。

バレンタイン監督は采配2年目ともなると「メジャーの"暗黙の掟"」を忘れてしまうのか。
by haruhico | 2005-03-27 22:16 | 楽天
<< 他人の米櫃を荒らさないように それがアキノブクオリティ >>