人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自作自演もいい加減にしろ!
朝日機接近で緊急出撃 竹島上空に接近と韓国軍
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005030801003361

>韓国軍の合同参謀本部などによると、日韓が領有権を主張する竹島(韓国
>名・独島)近くで8日午前、韓国側が防空識別圏とする空域に朝日新聞
>の軽飛行機が接近、韓国軍の戦闘機が緊急出撃した。軽飛行機
>は韓国軍などの警告を受けて防空識別圏内には入らず、間もなく引き返した
>という。
>聯合ニュースやニュース専門テレビなど韓国メディアも緊急出撃を報じた。
>韓国の外交通商省は同日、韓国政府が外交ルートを通じて日本側に
>抗議し、同様な事案の再発防止を求めたことを明らかにした。
>同参謀本部などによると、軽飛行機は同日朝、大阪を出発。軽飛行機側から
>は防空識別圏に進入したいとの申請が韓国航空当局に出されたが、同当局
>は許可しなかった。
>ところが軽飛行機は防空識別圏近くまで接近。韓国軍はF5戦闘機
>4機を竹島付近の空域に出撃させる一方、航空当局が警告通信を繰り返
>し、軽飛行機は引き返した。

ホリエモン騒動が終ってまた捏造事件に戻るのがイヤだからってイラク3馬鹿と同じ手口を使うなよ。売国新聞の面目躍如だな。

日本軽飛行機が独島接近 空軍機出撃
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/08/20050308000076.html
>合同参謀本部関係者は、「日本の軽飛行機が24時間前という事前
>要請の規定を守らなかった上、目的が独島の写真撮影とみられた
>ため、KADIZ進入を不許可とした」と明らかにした。

こういうことをする以上、朝日新聞は社を挙げて「竹島は日本の領土」キャンペーンを張ってくれるんだろうね。さもなきゃ捏造事件と併せてもう潰れるしかないだろ。
by haruhico | 2005-03-08 21:25 | 亡国
<< ホリエモンを支持する人たち 人生に必要なことはすべて青島幸... >>