人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
帰ってきた「おまこりん」
ゆうこりんに強敵…「おまこりん」登場で会場衝撃
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005030201.html

>天然ボケ系アイドル、小倉優子(21)が1日、新作DVD「POPO-PORN
>(ポッポポーン)」(16日発売)のPRを兼ねて、文化放送を“1日電波
>ジャック”。
>「吉田照美のやる気MANMAN!」では、吉田照美(54)とともにパーソ
>ナリティーをつとめる小俣雅子(52)が「おまこりん」として小倉と同じ
>コスプレで登場。ド派手ヘアスタイルで、ゆうこりんはもちろん、報道陣も
>びっくり。
>“ゆうこりん”は同局の4番組に、「へそ出し」「パジャマ」「正統派アイドル
>ルック」などのコスプレ衣装で生出演した。

昨年に続いて今年もですか。おまこりん。並ぶと顔が倍くらいあります。

ゆうこりんの「叔母さん」って言うならまだしも「妹」はねえべ。こりん星人だから懲りないのか(爆)。報道陣はともかく、ゆうこりんも2度目なら驚くなよ。

P.S.デイリーなんかわざわざトリミングしてるし(笑)。
by haruhico | 2005-03-02 18:06 | お笑い
<< そんなにグルグル回ったらバター... 誰か忘れちゃいませんか? >>