人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
武装勢力はトモダチ、怖くなんかないさ。
高遠さんがブラジルに助言
http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/01/29/159618.shtml

>イラク北部でブラジル人の技術者が拉致された事件で、昨年四月に同じ
>名前を名乗る武装勢力にイラクで一時拘束されたボランティア
>の高遠菜穂子さんが、ブラジル紙の取材に応じ、同国政府と国民が武装
>勢力に向けて自分たちはイラクの敵ではないことを訴えるべきだと助言した。
>二十八日付のフォリャ・ジ・サンパウロ紙によると、高遠さんは同紙との電話
>で、日本と違いブラジルはイラク戦争に反対し、現在も部隊を派遣して
>いないことを強調するべきだと指摘。
>「米国による攻撃でイラク人が受けた苦しみを理解し、強い同情を感じている
>ことを、すぐに表明する必要がある」と話した。
>ブラジル人技術者は十九日に行方不明となり、その後、高遠さんら日本人
>三人を拉致した勢力と同じ「サラヤ・ムジャヒディン(戦士旅団)」を名乗る勢力
>が中東の衛星テレビに犯行声明のビデオを送りつけた。

世界で一人だけの「武装勢力評論家」誕生ですか。PTSDは完治したのかな?

アンタらが捕まった時に殲滅しとけばブラジル人技師は被害に遭わなくても済んだのにね(嗤)。言ってる内容は武装勢力の代理人みたい。

ことあるごとに日本を悪く言う地球市民は、さっさと大好きなイラクの青年と結婚して日本国籍を返上してください。
by haruhico | 2005-01-29 19:50 | 亡国
<< なぜ日本のサッカーアニメはみな... 仙台の敵を韓流で >>