人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
朝日シンパも必死だな
何でも昨日の「荒川強啓 デイ・ウォッチ」(TBSラジオ)のテレゴングで驚異的な結果が出た(笑)。

政治家の介入疑惑で大乱闘。あなたが心情的に応援するのはどっち?
朝日新聞:1938票(58% NHK:663票(20%) どっちもどっち:723票(22%)

いや、驚いたね。NHKの公開質問状前とはいえ、心情的に朝日寄りのリスナーがこんなにいるんだ、TBSラジオは。ちなみに1週間前のテレゴングは

人生半ばの大勝負?いちばんお見事なのは、どれ?
36歳メジャー・藪:213票(6%) 40歳玉の輿婚・杉田かおる:1266票(37%) 42歳の内部告発・NHKプロデューサー:1923票(57%

そもそも、プロデューサーの人生は既に"終ってる"から対象外だし(爆)。

あの会見のどこをどう見れば「見事」という判断が出来るのか、リスナーの知性を疑いたくなるが、面白いのは プロデューサー支持と朝日新聞支持の票数と割合がエラく似通っていることだ。

朝日シンパも2週連続でご苦労なこった。
by haruhico | 2005-01-22 00:45 | お笑い
<< 地団駄踏む朝日新聞 バスは学歴で運転するんじゃない... >>