人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
君はヨン様のために死ねるか
日本のヨン様ファンから寄付が殺到
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050105-0013.html

>韓国の人気俳優ペ・ヨンジュンの日本のファンから、スマトラ沖地震被害に
>寄付が殺到していることが5日、分かった。
>韓国の非政府組織(NGO)「ワールドビジョン韓国」が明らかにしたもので、
>ペがスマトラ沖地震被害に対し同団体を通じ3億ウォン(約3000万円)の
>寄付をしたところ、日本のファンからの寄付の申し出が相次いだ。
>ぺが寄付した4日以降、日本のワールドビジョンのホームページにはアク
>セスが殺到。5日午前には約1時間半にわたりアクセス不能になった。
>同日午後までの寄付申し出は1人1万円や5000円など、100人以上。
>メッセージ欄には「ペ・ヨンジュンの家族」と記入している例が複数
>あったという。ペはファンを常に「家族」と呼んでいる。

今回はどうだか知らないが、新潟の時の寄付は写真展の収益の"一部"だそうだから、この「家族」の皆さんは既に相当額の間接キフをしているのに健気ですねぇ。何で新潟の時には追随しなかったのでしょう(笑)。

ココまで来るともはやカルトだね。次にヨン様が寄付するのは従軍慰安婦だったりして(爆)。
by haruhico | 2005-01-06 21:55 | お笑い
<< ところがギッチョン パトは悪くない >>