人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
それを言っちゃあオシマイよ
札幌1勝!新庄見せた超美技
http://www.daily.co.jp/baseball/2004/04/03/122577.shtml

>メジャーをもうならせたスーパーキャッチが札幌初戦でさく裂した。六回
>二死。西武・貝塚の打球がライナーで右中間を襲うと、中堅・新庄はギア
>をトップに入れ落下点へ。頭上を越されたか、と誰もが思った瞬間、背走
>したままジャンプ!グラブを伸ばし捕球してしまったのだ。
>ボールをスタンドに投げ込むと、3万5000人は地響きのような大歓声だ。
>「最初の一歩の速さを見てほしい」と、中堅スタンドに「新庄シート」100席
>を用意し、子供たちを招待。いきなり目の前で最高のプレーで魅せた。新
>本拠での初勝利に「きょうの勝ちはうれピー!」。新庄節も軽やかだった。
>新しい本拠地・札幌での初試合。ファンの大歓声で、ナインも松坂退治に
>燃えた。一回は一死一、三塁からセギノールの犠飛で先制。二回の二死
>一、三塁は、新庄がボテボテの遊ゴロも、送球を受けた一塁・後藤武の足が
>ベースから離れセーフ。ミラクルも味方して、追加点を奪っての快勝だった。
>「あしたも勝つ!」。試合後、新庄は阪神時代の名文句でファンに
>宣言した。札幌新球団が、本当に産声を上げた瞬間だった。

新庄クンはメジャーから帰ってきてからも変わらないのね。(今日も11-9で敗戦

※注 過去、新庄が「明日も勝つ!」と言って勝ったためしがない。
99/6/12 対読売戦○(敬遠球を打ってサヨナラ)99/6/13 対読売戦●
99/9/10 対読売戦○(1-1から8回決勝ホームラン)
99/9/11 対読売戦●から99/9/28 対広島戦●まで12連敗(爆)
by haruhico | 2004-04-03 23:04 | お笑い
<< 新シリーズは字幕スーパーでお送... プロモーションビデオ出演に続き >>