人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
レッドソックスに新たなる呪いが
RソックスV騒ぎで女子学生死亡
http://www.sponichi.co.jp/usa/flash/KFullFlash20041022001.html

>米大リーグで、松井秀喜外野手の所属するヤンキースを破り、18年ぶり
>にワールドシリーズ出場を決めたレッドソックスの地元ボストンで、ファン
>が騒ぎ、警官隊に鎮圧された21歳の女子学生が21日、頭部のけがが
>原因で死亡したと、AP通信が伝えた。
>亡くなったのは、エマーソン大生のビクトリア・スネルグロブさん。同日
>未明、レッドソックスの本拠地フェンウェイ・パーク近くの路上で騒いでいる
>ところを警官隊に鎮圧された。この騒ぎで16人が負傷。ほとんどが軽傷
>だったが、スネルグロブさんは頭部を負傷した。
>メニノ・ボストン市長は「致命傷を与えることはない武器で殴られたようだ」
>と語ったが、詳細は明らかにしなかった。地方検事は「警備に問題が
>なかったか調べる」としている。
>レッドソックスが宿敵ヤンキースを破り、ア・リーグ優勝を決めた同日未明
>から、ボストン市内各所でファンが騒ぎ、逮捕者が続出。マサチューセッツ
>大で29人が逮捕されたほか、約2000人が集まったダートマス大では
>催涙ガスが使われたという。

ようやく「バンビーノの呪い」から解放されかかったレッドソックスだが、一夜にして次の呪いの種を背負い込んだ。ビクトリアさんは18年ぶりのリーグ優勝(おそらく生まれて初めてのリーグ優勝・笑)を見ることは出来たが、世界一の瞬間には永久に立ち会えなくなってしまった。この無念いかばかりであろうか。

兎角、女は嫉妬深い生き物であるから、自分が見れないものを他人が見れたりしたらエライ事になる。ましてや警官なんぞに殺されて深い恨みを抱いて死んだに違いない。

余程レッドソックスがチームを挙げて彼女を追悼しない限り、今年からは「ビクトリアの呪い」もプラスされて、4タテくらっちゃうよ。

個人的には田口ごときがボンズも持っていない優勝リングを持つのは許せないので、レッドソックスに勝って欲しいのだが。
by haruhico | 2004-10-22 22:34 | お笑い
<< 劣化ウラン怪獣ジャミーラ 高卒なのは間違いないのに >>