人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
最後方大外一気
最後方大外一気_a0001324_22335959.jpg

auから停波するから機種変しろ、と何度も脅迫を受けながら、まともなストレート機が出るまで、と待ち続けてきたのだが、ついに断念してスマートフォンデビュー。
地元のauショップは深夜0時に受け付けをやってて、そのタイミングなら楽勝で買えてた(ただし引き渡しは朝8時以降)。そこで予約をしていたけど、金曜日中に手に入れたかったので深夜に行って手続きだけしておいた。

talby君からIS03なんて最後方大外一気という感じ。

でも、充電しようとしたら充電器が古すぎて型が合わなかったorz。
USBでつないでもウンともスンとも言わなくて、シャープからドライバーをダウンロードしてようやくランプが付いた。本体マニュアルには記載ないし。全マシンにインストールしておかないと。

http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/is03/download.html


まだ充電中だけれども、何か設定することが一杯で大変。使いこなせるかなぁ。talby君の機能も使わなかったのが半分くらいあったし。

電池喰いらしいので、音楽関係は当分iPodClassicと併用の予定。
by haruhico | 2010-11-26 22:42 | プロファイリング
<< ♪な~な~な~うな、うなうなな~ たけちゃんに言われた無いなぁ >>