雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
小学校時代、あんなに生ク..
by haruhico at 23:50
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
共通点は上げ底です
きゃりーぱみゅぱみゅ - つけまつける


最近、ふっと気を抜くと脳内ヘビロテ状態になるこの曲だが、
口ずさんでいるうちに別の歌詞になってしまった。
ちょっと賞味期限切れのネタだが勢いで出来てしまったので。


ステマ(Stealth Marketing)すげー

ステマステマ ステマすげー 「口コミ」ステマつけて
S-tep Up S-tep Up ステマつける おいしい!のレビューつける

いーないーな それいいなー ばっちり4つ★(ぼし) それいいな
いーないーな それいいなー 売り上げも上を向く
トゥルトゥルトゥルトゥルトゥ 電話で誘う魔法だよ
自信を身につけて 見える世界も変わるかな

同じ店がどう見えるかは 「食べ□グ」の点次第だから

ステマステマ ステマすげー 「口コミ」ステマつけて
S-tep Up S-tep Up ステマつける おいしい!のレビューつける

さみしい顔をした小さなお店の子
変身ベルトを身につけて繁盛店に変わるかな
10万円で効果ある つけるタイプの魔法だよ
自信を身につけて 見える世界も変わるかな

同じ店がどう見えるかは 「食べ□グ」の点次第だから

ステマステマ ステマすげー 「口コミ」ステマつけて
S-tep Up S-tep Up ステマつける おいしい!のレビューつけるの
ばっちり効果 お店の前 初めて 行列できて
Step Up Step Up ステマつける おいしい!のレビューつける

いーないーな それいいなー いーないーな それいいなー

ステマステマ ステマすげー 「口コミ」ステマつけて
S-tep Up S-tep Up ステマつける おいしい!のレビューつけるの
ばっちり効果 お店の前 初めて 行列できて
Step Up Step Up ステマつける おいしい!のレビューつける

ステマつける (それいいな!) ステマつける
[PR]
by haruhico | 2012-02-19 13:50 | 自作替え歌 | Trackback | Comments(2)
オリックス御用達?
a0001324_123528.jpg

[PR]
by haruhico | 2012-02-04 12:35 | 街角の風景 | Trackback | Comments(0)
只今ダイエット中
a0001324_1230249.jpg
低炭水化物ダイエット実行中。始めてから天使のエプ●ンがだいぶ細ってきた感じ。

ちなみにこれはケンタの新商品
[PR]
by haruhico | 2012-02-04 12:34 | プロファイリング | Trackback | Comments(4)
祝!エキブロ8周年
エキサイトブログの開設と共に始まった当ブログも気づけば9年目に突入。

なぜかエキブロ公式ページの方は6周年以降祝いもしない。節目って大事よ。
他所様はサービス自体が停止という話もあり、コレだけ記事があると捨てるのも何となく勿体ない。かといってすんなり移転できる場所もないし。困ったもんだ。

年始の記事を書いた時にタイトルを1年進ませるのをすっかり忘れていた(苦笑)。気づいたのはつい数日前なのだが。恥ずかしいので誕生日に変えてみる。
[PR]
by haruhico | 2012-02-03 23:28 | プロファイリング | Trackback | Comments(4)