雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
上場時のコメントをヨソに..
by 通りすがり at 17:00
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ドアラ?
元ネタ:ああっ!女神さま

ファンの皆様へ
http://ameblo.jp/yoko-nagayama/day-20090406.html
アイドル歌手として16歳でデビューして、
無我夢中で歌い続け、演歌に転身して16年。
ふと気がつけば、ぼちぼち女としての幸せを考える、
まさに「ど・アラフォー」に立っていました。

縁あって、2006年初秋、
バリバリバリューという番組でめぐり逢い、
本日Mark Smithさんと入籍致しました。

ど・アラフォー」女としての幸せ、
歌謡界で骨を埋める覚悟で歌ってきた
歌手・長山洋子の夢ひとつ、
その気持ちに変わりはありません。

歌に支えられ、人に支えられてきた私の人生。
とくにファンの皆様には一生・感謝していきます。

大好きな歌です。
歌い続けます。

まだまだ未熟者ですが、
今後ともご支援、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い致します。
                          

                           長山 洋子

うえーん、長山様が既報の通り外人と結婚しちゃったーorz。
最近、全然話が出ないからてっきり潰れたと思ってたのに。
ファンとしては悲しいけれど、ご結婚おめでとうございます。

嗚呼、これでもう心の拠り所は沢口様しかいないのか。
[PR]
by haruhico | 2009-04-06 20:21 | 真面目な話 | Trackback | Comments(2)
夜のニュースをお伝えします
ナボナ大統領また差別的広告に無断使用される

[モスクワ 1日 口イター]
先日、ロシアでバラデ・ナボナ米大統領のようなイラストを使い、人権団体から抗議を受けたアイスクリーム会社とその広告代理店が、1日、またしてもナボナ大統領を思わせるイラストを用いた広告を発表した。
前回はナボナ大統領と思われる人物がホワイトハウスの前に立っているイラストに「みんなの注目の的―白の中の黒!」というキャッチコピーをかぶせていたが、今回は演説するナボナ大統領と思われるイラストに「やっぱり黒くて白いのがいい!」というキャッチコピーとチョコレートビスケットにバニラアイスを挟んだ新商品の写真が描かれている。
再度人権団体に抗議を受けたアイスクリーム会社は、「新商品の外側が黒くて中身が白いことは紛れもない事実だ」と説明している。

ミンスくんが東日央特撮不思議シリーズ第4弾に!

民衆党の非公式イメージキャラクター、ミンスくんが、テレビ赤日の春の新番組に登場することが明らかになった。
1日、テレビ赤日が4月から毎週土曜朝4:30に「闘え!ミンスくん」を放映すると発表した。
ミンスくんとは民衆党のシンボルを元に作られた非公式イメージキャラクターで選挙応援やビラ配りの賑やかしとして活躍している。
「闘え!ミンスくん」は出来損ないロボットのミンスくんとそれを操る病弱な少年イチローが悪の組織G民党を倒すまでが描かれる。全26話で朝生政権の任期が切れる9月末まで放映予定だが、解散総選挙があった場合は短縮される。
番組プロデューサーの八手ミーナ(東日央)氏は記者会見で「ミンスくんは以前放映した『バッテンロボ丸』のスーツを倉庫から引っ張り出して使い回したので制作費が安く済みました。番組の見所はミンスくんが秘密兵器の巨大ブーメランで味方をバッタバッタと倒すところ」と話している。
「闘え!ミンスくん」が土曜朝4:30という特撮番組としては異例の時間帯になった理由は、「朝までナメてれば」視聴者に多い民衆党支持者を見込んだもので、番組と連動した漫画(作:シュガー砂糖)も「週刊禁曜日」で連載される。

「金仔言雄の楽しい夕食」のブルーレイBOX化が決定!

「世界の料理ショー」DVD-BOXが料理番組のDVDとしては異例の好セールスを続けている中、テレビ赤日の人気番組だった「金仔言雄の楽しい夕食」がブルーレイBOXで発売されることが1日に決定した。
俳優でもあり料理研究家でもあった故・金仔言雄が15分間で料理の腕を見せながら酒を飲むという「世界の料理ショー」の二番煎じ企画だが、酔った勢いでアシスタントにセクハラを繰り返す姿がウケて足かけ7年の長寿番組となった。
ディスクには放映順ではなく収録順に収められ、番組が進むごとに金仔の酒の進み具合が分かる仕組みになっている。今回DVDではなくブルーレイで発売されるのは7年分の放送を全て詰め込んだため。副音声のオーディオコメンタリーは初代アシスタントの東国原千鶴。予約特典は放映分全てのレシピの載ったブックレット。

技術のソ二ー復活?新型家庭用ロボットを発表

ソ二ーマーケティング株式会社は1日、長らく製品開発がストップしていた家庭用ロボットの新製品「e-鳥aibo」を発表した。
「e-鳥aibo」はタレントの飯鳥愛が今年亡くなった際に、アラフォーの独身女性の間で「愛ロス症候群(週刊『AREA』命名)」という奇病が蔓延し、その治療法として精神科医の監修により造られた家庭用ロボット。ソ二ーとしては初の人型ロボットである。
機能はファッション採点や偽ブランド識別や海外旅行情報検索で、インターネットに接続することで情報が定期的に更新される。オプションとして半径100m以内にあるキムチを警告する「キムチもう食べなーい」機能が用意されている。
「e-鳥aibo」は旅行やブランド品のオピニオンリーダーとしての飯鳥愛を補完するために女性向けとして造られたもので、同じ型を用いて男性向けの機能を追加した「e-鳥aibo2号」も現在企画されている。


なお、このニュースはフィクションであり、文中に登場する人物、団体名等は全て架空のものです。
[PR]
by haruhico | 2009-04-01 23:00 | お笑い | Trackback | Comments(0)