雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
小学校時代、あんなに生ク..
by haruhico at 23:50
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
<   2005年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧
やーらーれーたー
ネタ元:黙って答えればぴたりと当たる!

xiaoxiaさんのところで面白そうなことをしているので、TBしてみる。
人工知能研究所(日本語版)
語学に自信のある方(笑)はこちらへ
20Q.net

>ようこそ!人工知能研究所へ!ワタシは、最新テクノロジーを駆使して、
>人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューター
>です。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!

Basicの昔からこの手のものはあった(いわゆる「Emmy」などの人工"無"能ソフト)が、iPodで大量の音楽を持ち歩けるご時世だから、チョイと気の利いたデータベースがあれば出来てしまうのだろう。

こういうのを見るとつい、如何にして当てさせないかという底意地の悪さを発揮してしまうのだか、今回はそれがどこまで通用するか。まず目の前にあるもので試してみた。一応ウソは言っていないつもり。

【第1問】
1. この類のものじゃない?その他.
2. 金属でできている?? ときどき.
3. それって、一般家庭にあるものですか?? ときどき.
4. その中に機械が入っていますか?? ハイ.
5. それを使って情報を入手できますか?? イイエ.
6. それにガラスが使われていますか?? イイエ.
7. 手でつかんで使うものですか?? イイエ.
8. それを定期的にきれいにしますか?? ハイ.
9. それって背が高いですか?? イイエ.
10. それをオフィスで見つけることができますか?? ハイ.
11. その中に何かを入れますか?? ハイ.
12. それに液体が含まれていますか?? イイエ.
13. それは金属でできていますか?? ときどき. ←なぜか2.と類似の質問
14. あなたを励ましてくれますか?? イイエ.
15. それを使って何かを作れますか?? イイエ.
16. それって小さいもの?? イイエ.
17.  それはこれじゃないかい?○○○○○○

クソッ、一発で正解だよ。
なかなかやるじゃん。
あまりアタリマエじゃなくて、手近にあるもので再挑戦だ。

【第2問】
1. この類のものじゃない?その他.
2. それは、硬いですか?? ときどき.
3. その表面に何か書いてありますか?? イイエ.
4. それって食パン1斤より小さい?? おそらく、そう.
5. 人の力で動くものですか?? ハイ.
6. だいたい毎日使うものですか?? ときどき.
7. それを教室で見つけることができますか?? イイエ.
8. その表面は輝いていますか?? イイエ.
9. まっすぐな形のものですか?? ハイ.
10. それって、いろんな色の種類がありますか?? ハイ.
11. いろんな色がついていますか?? ハイ.
12. 合成物質でできてる?? ときどき.
13. それは持ち歩くものですか?? たぶん、ちがう.
14. 夜に使うものですか?? ときどき.
15. 転がるものですか?? イイエ.
16. それを口に入れることができますか?? イイエ.

・・・なんかヘンな想像してませんか?人工知能クン(爆)

17. それにハンドルがついていますか?? イイエ.
18. それは柔らかいものですか?? イイエ.
19. それを定期的にきれいにしますか?? イイエ.
20. わかったよ!これに違いない! マッチ?

ハズレ!

21. それは黒い色をしていますか?? イイエ.
22. 友達と使うことができますか?? たぶん、ちがう.
23. わかったよ!これに違いない! 洗濯ばさみ?

ハズレ!
イェーイ、2連勝。

匂いをかぐことができますか?? わからない.
24. それは役に立つものですか?? ハイ.
25. わかったよ!これに違いない! ろうそく?

ハズレ!
人工知能クンはなんで私がSだって分かるの(爆)
それとも君自身がエッチなの?

それは何かの物を動かせますか?? わからない.
26. 金属でできている?? イイエ.
その上を歩くことができる?? わからない.
カドが4つありますか?? わからない.
27. それって、落としたら壊れちゃう?? ときどき.
28. 手でつかんで使うものですか?? ハイ.
29. それはこれじゃないかい?○○○?

ハイ正解。

2回やってだんだん読めてきた。基本的に各単語に50個程度の属性に対するYes,Noのパラメータを振ってYesとNoの組み合わせ(明確な判断)が近いデータ(「たぶん」とか「ときどき」はダミー臭い。なぜなら終了後にわざわざ"ダメ出し"しているから)をYes→Noの順で並べた(Yesの方がより"強い"ため)した結果から抽出しているのではないだろうか。

それにしても一般名詞だけでベラボーな数があるはずだから、入力の手間たるや「お疲れさま」としか言いようがない。

ちなみに正解は・・・
[PR]
by haruhico | 2005-05-31 21:34 | 面白ニュース | Trackback(2) | Comments(6)
ワッ!毒ガスだ
7世紀にロケット開発? 北朝鮮「世界最初」と主張
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005053001003834

>【ソウル30日共同】北朝鮮の朝鮮中央通信は30日、朝鮮半島で高句麗
>期(紀元前1世紀後半-668年)に「ロケット」兵器が開発されたとし
>「朝鮮が世界最初にロケットを製造した」と主張した。
>核実験の可能性が指摘される中、北朝鮮の兵器開発の正当性を示唆
>したものと思われる。
>同通信によると、高句麗期に製造されたとされるのは噴射推進式の「クァン
>フィ」。7世紀の唐との合戦で威力を発揮、高麗期(918-1392年)には
>「ファジョン」と呼ばれた。火を付けて発射する方式で「現代式に比べると、
>単純だが原理は同じ」という。
>同通信は「ロケットのすべての属性を備えた世界最初の『ロケット』は、朝鮮
>民族の知恵と創造、愛国心を示す貴重な歴史遺物である」
>としている。

隣の国からの毒ガス爆弾のために腹の皮がよじれて仕事になりません!

いやー、最初に作れば正当性があるんですか。斜め上だなぁ。

その「クァンジョン」とやらの現物やそれを作ったとされる工房跡というのはたぶん残ってないんでしょうね。モチロン文献なんかあるわけないだろうし。よしんば「てつはう」の類があったとして、それが何?って感じですね。

高句麗や高麗と北朝鮮や韓国は縁もゆかりもない国家でしょ?

たかだか建国60年程度の歴史しかない赤ん坊国家はこれだから困る。












X-Dayまであと
[PR]
by haruhico | 2005-05-31 20:29 | お笑い | Trackback | Comments(0)
さよならホリエモン
ホリエモン 高知へ“天下り”
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/05/30/174576.shtml
>ライブドアの堀江貴文社長(32)が所有する競走馬ホリエモン(牝3歳)が
>29日、同社と提携する高知競馬の松木啓助きゅう舎に転きゅうした。同馬
>は中央競馬でデビュー。未勝利ながら、ライブドアがフジとニッポン放送の
>株争奪戦を繰り広げたこともあり、ファンクラブもある話題の馬と
>なった。松木調教師は「屈腱炎は思ったより軽いので、調整は競馬場で
>行い、高知競馬での初戦は6月以降を考えている。早い時期に1勝できる
>だろう」と期待を寄せている。

想定の範囲内というか(笑)、予定通り高知競馬へ移籍。世の中にはダービーを2連覇するオーナーもいるというのにねぇ。

今気づきましたが、この名前で牝馬だとは思いもしませんでした(爆)。さすが「女は金で買える」と豪語する馬主さまです。
(デイリーのガセでした。ホリエモンは牡馬です。)

高知でポストハルウララを目指して頑張ってほしいのですが、既に屈腱炎ですか。脚元が弱いのは血統から当然なので100敗するのは至難の業かと。

それでもファンクラブの信者たちは高知くんだりまで応援に行くのかしらん。












X-Dayまであと
[PR]
by haruhico | 2005-05-30 20:50 | お笑い | Trackback(3) | Comments(0)
あわてる乞食は貰いが少ない?
まずは、このオッズをご覧下さい。

今日の11レースの15:13時点のオッズですが、5番オートゼウスの単勝がバカ売れしてます。オートゼウスの複勝が単勝6番人気の7番ジオストラの複勝より高いことからも異常さが分かります。

さて、なぜこんな異常事態が起きたのか?

答えはダービーにあります。

ダービーが第10レース(通常のメインレースは第11レース)であることを忘れて、ダービーのディープインパクトの単勝を買ったつもりが最終レースのオートゼウスの単勝を買ってしまったようです(券面に馬名が出るから分かりそうなもんだけど・笑)。

ちなみにダービー終了後のオッズはこう。

あっという間にオッズが元に戻っています。

さて、結末は・・・
[PR]
by haruhico | 2005-05-29 16:45 | 面白ニュース | Trackback | Comments(0)
80歳でも現役
朝から「東京新聞」を見て激怒。

「東京新聞」5月21日朝刊掲載『筆洗』
http://www.tokyo-np.co.jp/00/hissen/20050528/col_____hissen__000.shtml

> 「ミンダナオ島に旧日本兵」という新聞各紙の見出しに、違和感を覚えた。
>なぜ「元日本兵」ではなく「旧日本兵」なのだろう。
>日本兵が「新」「旧」で区別される時代になったの
>だろうかと
>▼ルバング島の小野田さんや、グアム島の横井さんが発見された時もその
>後も「元日本兵」と呼び習わしたはずだ。念のためデータベースで確認
>すると、まれに「旧日本兵」との混用はあるが、おおかたは「元日本兵」
>である。歴史のかなたに沈んでいた「軍」や「兵」が現実味
>を持ち始めた世相のせいか
>▼森岡正宏厚生労働政務官が、小泉首相の靖国参拝継続意志とA級戦犯
>合祀(ごうし)容認論に威を借りたか、自民党代議士会で「(日本は)国際
>法のルールにのっとって戦争をした。A級戦犯は日本国内では罪人では
>ない」と発言した。極東軍事裁判についても「勝手に占領軍がこしらえた
>一方的な裁判だ」とも
>▼厚労政務官といえば軍人恩給や今回の「元日本兵」や民間人の引き揚げ
>援護、遺骨収集など戦後処理の政府側責任者だ。こんな認識で
>務まるのか
>▼さすがに政府も慌てた。「罪は憎んで」いる首相は「裁判で済んでいる。
>日本はそれを受け入れているわけだから」。細田官房長官も「種々誤りも
>含まれており、論評する必要はない。政府の一員として話したということは
>到底あり得ない」と火消しに懸命
>▼戦後六十年たって、帰るに帰れない元兵士や、残留婦人、孤児が国外に
>まだ残されていることに驚く。ミンダナオ島の元日本兵もみな八十代後半
>だ。厚労省は帰還援護を急ぎ、万全を期せ。

たしかにググると「元日本兵」の方が「旧日本兵」よりも圧倒的に多い。しかし、言葉というものは使用例が多ければ正しいというものではない

まだ確認されてはいないが、今回見つかった方は意識上「大日本帝国軍籍」を捨てていない(捨てていれば軍法会議など怖くはない)ようだから現役の軍人を指して「元」というのは失礼だろう。

ついでに言えば、「軍」や「兵」が歴史の彼方に沈んだことなど有史以来一度も無い。そう思っているのは一部の能天気な「念力平和主義者」だけだ。

森岡厚生厚生労働政務官の認識が政府責任者として問題ならどんな認識をもてというのか。戦争に荷担した人間は全て事後法で裁け、とでも言いたいのか。まったく「東京(トンキン)新聞」はどこの国の新聞なのかと問い詰めたい。





X-Dayまであと
[PR]
by haruhico | 2005-05-28 10:18 | 亡国 | Trackback(1) | Comments(4)
祝!「クロ高」実写版製作記念
呉副首相、小泉首相との会談中止 「緊急の公務」と帰国
http://www.asahi.com/special/050410/TKY200505230182.html

>23日午後に予定されていた小泉首相と中国の呉儀(ウー・イー)副首相と
>の会談が、「国内の緊急の公務のため」とする中国側の申し入れで急きょ
>中止になった。細田官房長官が同日の記者会見で明らかにした。副首相
>は河野衆院議長との会談など昼までの日程を予定通りこなした後、同日
>午後に帰国した。首脳級の会談が直前で中止されるのは極めて異例。
>小泉首相は記者団に「会いたくないのを会う必要はない」と述べ、
>不快感を示した。
>呉儀副首相は今月17日に来日し、愛知万博(愛・地球博)のナショナル
>デー記念式典などに出席。24日に日本からモンゴルへ向かう予定だった
>が、これを変更し、23日に遼寧省・大連に入った。モンゴル訪問の予定
>変更は伝えられていない。
>細田官房長官によると、中国側は同日朝、「呉儀副首相は本国の指示に
>より、国内の緊急公務のため、本日午後に帰国せざるを得なくなった」と
>伝えてきたと説明。副首相も同日昼、記者団に「国内に用事がある」と
>述べた。
>中止になったのは、午後4時過ぎから予定されていた小泉首相との会談
>のほか、その後の岡田民主党代表との会談。一方で副首相は同日午前、
>河野衆院議長と議長公邸で会談し、昼には日本経団連の奥田碩会長ら
>との会食に臨んだ。
>小泉首相の靖国神社参拝に関する発言が影響したのではないかとの見方
>について、首相は記者団に「わかりません」と述べ、「私は悪い影響を与え
>ないように今までしてきた。何で中止したのか。私はいつでもお会いします
>よと言ってきた」と語った。
>細田長官も靖国問題の影響について「そのように考えていない」と否定。
>外務省関係者によると、中国は中止の理由について「靖国ではない」と
>説明しているという。
>小泉首相は、呉副首相との会談が実現すれば中国人団体観光客への
>査証(ビザ)発給の対象地域拡大を伝える方針だった。これについて細田
>長官は「日中担当者間で十分話を進めている。国民レベルの交流は相互
>理解に役立つ」と述べ、当初の方針通りに実施する考えを示した。

いろいろ忙しくて世間様より相当周回遅れですが、久々の新ネタです。

「中共要人 ゴギなのだ」
(元ネタ:ハニーナイツ「宇宙猿人ゴリなのだ」※midiが鳴ります)

満州 南京 蹂躙された
そのくやしさは忘れはしない
反動右傾化 目についた
日本を必ず 支配する
「王毅よ 攻撃の時は来た」「ウォーッ」
私は副首相
中共要人 ゴギなのだ

だれにも負けない 核兵器あれば
どんなものでもおそれはしない
靖国カードの 威力見せ
日本征服 くわだてる
「王毅よ さあやれ」「ウォーッ」
私は副首相
中共要人 ゴギなのだ

自分の理想と 目的持って
強く生きてるそのはずなのに
「支那の真紀子」と 言われると
身震いするほど 腹が立つ
「我々の力の程を見せてやれ」「ウォーッ」
私はドタキャン
中共要人 ゴギなのだ


今回のネタは完全にR40だな(爆)。

※表題と中身が全然違う!と思われるかもしれないが、「魁!!クロマティ高校/THE MOVIE」にはちゃんと、本家の小林「次元大介」清志さんが宇宙猿人ゴリ役で出演するのだ。
[PR]
by haruhico | 2005-05-27 20:23 | 自作替え歌 | Trackback | Comments(4)
治しても無駄だと思う
視力戻らず、再手術必要 イラクのモハマド君
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=JOM&PG=STORY&NGID=home&NWID=2005052601003555

>イラク中部ファルージャの自宅で米軍と地元勢力の戦闘に巻き込まれ
>左目を負傷、昨年末に東京で角膜移植などの手術をしたモハマド・ハイ
>サム・サレハ君(11)の視力が回復していないことが分かり、
>隣国ヨルダンの首都アンマンにある眼科専門病院のヌール医師が25日、
>再手術を勧告した。
>同医師は「(手術後に)目の中で感染が起きた。角膜などに濁りがあり、
>視力を妨げている」と説明。「現段階で網膜が正常かどうか分からない
>が、正常なら角膜再移植で視力が改善する可能性がある」と述べた。
>ただ、多額の費用がかかるため、支援団体などの援助がなければ再手術
>は困難な状況。モハマド君は「早く両目で見えるようになりたい」と話して
>いる。

目が完治してもいないのにボランティアから貰ったゲーム機に夢中だったワケ?呆れた。

テレビゲームのために他人の金で手術されてもねぇ。
勉強のためとかならまだしも。
[PR]
by haruhico | 2005-05-26 23:14 | 偽善 | Trackback | Comments(0)
イギリスも理科離れが進んでいるようで
「スター・ウォーズ」まねて大けが=手製ライト・セーバーが爆発-英
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000603-jij-int

>人気SF映画シリーズ「スター・ウォーズ」のファンが、映画に出てくる小道具
>のライト・セーバー(光剣)を作ろうと蛍光灯に火を付けたところ、爆発して
>大けがをしていたことが24日、明らかになった。
>当地の報道によると、けがをしたのは20歳の男性と17歳の少女で、映画の
>決闘シーンをまねて自作のビデオを撮影していた。ライト・セーバーの
>代用品にするため、2本の蛍光灯にガソリンを注いで火を付けたところ、うち
>1本が爆発。2人はやけどを負って病院に運ばれた。警察によると、
>2人とも重傷。 

昼時にニュースをチェックしていて窒息しそうになりました。
蛍光灯にガソリンを注いで火をつけたらどうなるか。20歳にもなれば分かりそうなものだけど。理科離れのせいかしら(笑)。

しかも自主制作映画のためというのが泣かせます。8ミリの時代なら気合の「シネカリ」でライトセイバーが出来たけど、VTRを針で削るわけにいかないもんね。

そもそも蛍光灯でチャンバラしている段階で十分キケンですが。
[PR]
by haruhico | 2005-05-25 22:46 | お笑い | Trackback(2) | Comments(5)
次の標的は「ちびまる子ちゃん」ですか
知名度高いキャラクターは「クレヨンしんちゃん」
http://news.searchina.ne.jp/2005/0519/research_0519_001.shtml

>「新秦調査」漫画・アニメに対する志向(1)
>中国でも比較的よく知られていると思われる日本のキャラクター
>(アニメタイトル含む)12個を挙げて、中国の消費者に対して、知っている
>ものを聞いたところ(複数回答)、全体平均で最も多かったのは「クレヨン
>しんちゃん」で77%強、「ちびまる子ちゃん」も
>7割を超えた。
>これは、「サーチナマーケティング」を運営し、中国に特化したビジネスリサー
>チを展開する株式会社サーチナが、上海新秦信息諮詢有限公司(上海サー
>チナ)などを通じて、自社で保有管理するオンラインモニターを利用したイン
>ターネット調査を実施、漫画やアニメに対する考え方を探ったもの。
>今回の調査は、2005年2月4日から2005年2月24日まで、上海サーチナ
>が運営する「新秦調査」オンラインモニターをメールDMによって調査アンケー
>ト票URLに誘導して行われたもの。北京市、上海市、広東(カントン)省、遼寧
>(りょうねい)省、四川(しせん)省を中心に、中国全土の一般消費者、男女
>2000人から有効回答を得た。
>「クレヨンしんちゃん」「ちびまる子ちゃん」以外では、「スラムダンク」「ドラえ
>もん」「名探偵コナン」がそれぞれ6割を超えた。「ドラゴンボール」「セーラー
>ムーン」が5割台後半、「聖闘士星矢」「ウルトラマン」が5割台前半。「ガン
>ダム」「ガンダムSEED」は全体平均としては1割台にとどまった。
>「クレヨンしんちゃん」は北京の女性で86%に達している。遼寧や四川でも
>男女それぞれ8割を超える知名度を誇る。一方で、上海や広東では、相対
>的に知名度は低く、特に上海の男性では63%どまり。「ちびまる子ちゃん」
>はやはり北京の女性で実に91%に達した。それに比べると、上海の女性は
>7割台。「スラムダンク」は遼寧の女性で78%、「ちびまる子ちゃん」よりも
>知名度が高い。北京や四川でも70%を大きく超えた。「ドラえもん」「名探偵
>コナン」では、北京の女性が8割近い。上海の女性の間では、「名探偵コナ
>ン」は「クレヨンしんちゃん」に次いで、知名度の高いキャラクターとなって
>いる。全体平均では知名度が低迷した「ガンダム」「ガンダムSEED」は、
>上海や広東では他の地域と比べて若干知られている。また、上海の
>ケーブルテレビなどで現時点で放送され、人気を博しているといわれる
>「ウルトラマン」(シリーズ)は、全体平均5割台前半に対して、
>やはり上海では6割を超え、特に上海の女性で7割近くに達している。
>写真は、広東省・広州市で行われたあるイベントでのウルトラマンと
>子どもたちのふれあいのもよう。
>今回の調査結果は、「エンターテインメント-映画やテレビ、ゲーム、音楽
>など」という調査の一部。この調査は、2005年3月刊行の「中国消費者の
>生活実態-サーチナ中国白書-2005~2006-」(サーチナ総合研究所)
>に収録されている。(編集担当:鈴木義純)


インチキ商標登録をする泥棒国家で一番知られているキャラクターが「クレヨンしんちゃん」というのは盗人猛々しいにも程があるね。次は金儲けの為に「ちびまる子ちゃん」の商標を押さえているんじゃないの?集英社はサッサと登録しとかないと。狙われているのはジャンプだけじゃないんだから。

それにしても、「クレヨンしんちゃん」といい、「ちびまる子ちゃん」といい、あんなヘタウマ画ばかりウケるあたり文革以後の支那人の美的センスというものは相当荒廃しているんだね。

最近のウルトラマンシリーズはよく知らんが、青い瞳のウルトラマンなんているのか?

円谷プロは「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」悪夢をまた繰り返したいらしい。
[PR]
by haruhico | 2005-05-24 23:00 | バカ | Trackback | Comments(2)
素人はこれだから困る
高校職員が校内で賭け将棋、200万負ける
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-050523-0015.html

>宮城県教育委員会は23日、勤務時間外に学校内で賭け将棋をしていた
>として、仙台市内の県立高校の42歳と30歳の男性用務職員をそれぞれ
>停職6カ月と減給3カ月の懲戒処分とした。
>8回の対局で「飛車角落ち」の42歳職員が全勝。30歳職員
>は消費者金融から借りるなどして計約208万円を払ったが、困り
>果てて上司に相談、04年11月に恐喝容疑などで仙台中央署に告訴
>したが、同署は「立件は難しい」と回答した。
>県教委によると、04年6月から10月にかけ、42歳の職員が対局を持ち
>掛けた。1回の賭け金は10万~50万円。買い物に行かせて代金
>を立て替えさせ「将棋に勝ったら返してやる」などと言って対局に持ち込み、
>“賞金”は自分の自動車の修理代や旅行費用などに充てていた。

いやー、素人さんはこれだから困るねぇ。

2枚落ちなんて、手馴れたアマ四,五段が本気になったら簡単に八連敗するからね(ペーパー初段以下の場合)。

普通、1、2回やれば器じゃないって気づきそうなもんだけど。スカウターが壊れてるんじゃしかたがない。自業自得。

上手を持った42歳が"本物の"真剣師なら1、2番わざと負けて長期でむしろうとするものだけど、素人だから一気に潰しちゃった。ああ、もったいない(笑)。

それより何より地方公務員の用務員ごときがこんな大金を賭けようとすることにすげー腹が立つんですけど。30歳で一体いくら給料を貰ってるんだ?
[PR]
by haruhico | 2005-05-23 23:23 | お笑い | Trackback | Comments(2)