雖然知道但無法停止
by haruhico
最新のコメント
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
小学校時代、あんなに生ク..
by haruhico at 23:50
最新のトラックバック
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
たたかいは あきたのさ
from 海驢blog
<   2004年 10月 ( 52 )   > この月の画像一覧
日本は下手投げ天国?
【金炳賢日本へ?】成功の可能性は
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/27/20041027000056.html

>米大リーグ、ボストン・レッドソックスの金炳賢(キム・ビョンヒョン/25)は
>日本で通用するだろうか。
>金炳賢は最高球速150キロを投げる右下手投げ投手だ。
>使える変化球は曲がるスライダーと落ちるスライダー。「アップシュート」
>と呼ばれる、かすかに浮き上がるスライダーと、左腕打者の外角に曲がっ
>て落ちるチェンジアップ(サークルチェンジアップ)もある。
>ベストコンディションの状態なら、金炳賢は大リーグ、日本プロ野球どちら
>でも希少価値のある投手だ。
>一般的な「下手投げ」は、速球よりも変則的な投球フォームと多彩な変化
>球で打者を惑わせる。金炳賢の最大の強みは下手投げながら速球を投
>げられる点だ。
>時速150キロの速球を投げる横手投げの林昌勇(イム・チャンヨン/サム
>スン)と比べても金炳賢の方が有利だ。
>球質の多さ、中でも上から下に落ちるシンカー気味の変化球を持っている。
>投手の基本資質である球威と球質、制球力において、金炳賢はいずれも
>Aクラスだ。大リーグや日本野球だけでなく、世界のどこのリーグでも通用
>する。
>問題は日本野球の特殊性と適応だ。
>日本の打者はパワーは落ちるものの、簡単にバットが出ない。厳しい選球
>眼を持っている。
>また、日本には下手投げが多い。各チームに
>少なくとも1人か2人はいる。
>好投手も多い。それだけ「下手投げ」が体系化され、攻略法も知られている。
>金炳賢が定着するのは容易ではない見通しだ。やはり故障の回復など
>体調と現地への適応が最大のカギとなる。

アンダースロー・フェチの私としては、是非とも来日して欲しい(ただし読売以外で)ですが、日本って下手投げ多いか?足立・山田(阪急)の昔ならともかく、今、1軍レベルのアンダースローって言ったら渡辺俊介(千葉ロッテ)しかいないぞ。
ひょっとして、韓国人にとっての日本プロ野球って

小さな大投手・里中のいるドカベン プロ野球編なのか?

[PR]
by haruhico | 2004-10-31 20:39 | お笑い | Trackback | Comments(5)
イヤイヤ、おどろいたねー
天皇陛下:
国旗国歌「強制でないこと望ましい」 園遊会で
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/koushitsu/news/20041029k0000m040133000c.html

>東京・元赤坂の赤坂御苑で28日に開かれた秋の園遊会で、天皇陛下が
>東京都教育委員を務める将棋の米長邦雄永世棋聖(61)に、学校現場
>での日の丸掲揚と君が代斉唱について、「やはり、強制になるということ
>でないことが望ましい」と話す場面があった。天皇陛下が「日の丸・君が
>代」問題について発言するのは極めて異例。
>米長氏は招待者として出席。都教育委員の仕事について「日本中の学校
>で国旗を掲げ、国歌を斉唱させるというのが私の仕事でございます」と
>語ったことに対し、陛下が話した。米長氏は「もちろんそれはそうです」と
>答えた。

いやはや名人戦主催の「毎日新聞」にまで書かれてしまいました。
公式HPの掲示板など大荒れである。見るに耐えない罵詈雑言の山で、面と向ってコレだけ言えるタマがどれだけいるのかと思われる誹謗中傷が続く。見る気もしないが2ちゃんの将棋板などはスレッドが乱立しているそうだ。

米長氏も「千万人と雖も我往かん」のご心境であろう。まぁ、間違っても三馬鹿のようにPTSDだなどと軟弱なことは仰らないと確信している。

マスコミで今回の件が報道されるまで、米長邦雄とはどんな漢であるか知りもしない人間がわぁわぁ騒いだところで何にもなりはしない。そもそも騒いでいるバカどもの誰一人として園遊会の現場に居合わせたものはいないのである。前後の脈絡もなしに問題発言をポンと出すのはマスコミの常套手段である。石原都知事の発言をTBSが歪曲した事実だってまだ記憶に新しい。発言の真意など天皇陛下と米長氏にしか分からないのだから(ただし、天皇陛下と米長氏は初対面ではないので以前の会話という文脈が隠れている可能性だってある)無責任な外野は何を言ってもムダである。

ワンパターンの書き込みの内、米長氏は東京都の教育委員の分際で「日本中の学校で~」などと発言するのは僭越だ、などというおかしな話があった。私は東京都の委員だから千葉県のことなんか知っちゃいません、などと言うケツの穴の小さな小役人と一緒にされたくもないだろう。4年の任期中に東京都を真っ当な姿にして、それを全国が真似してくれればいい、くらいの気持ちから出た言葉であって、「燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんや」と思われているに違いない。

米長氏とて強制がいいなどとは思っていないし、サヨクからみれば自分の右にいる人間は全て右翼だから(苦笑)氏を右翼と呼ぶのも当たらない。

毎度毎度書いているが、公務員、会社員を問わず、給料をもらって奉職する以上、何らかの強制が伴うのはアタリマエで、信条だ何だで拒否するなら職を辞せば済むことである(もちろん拒否するかどうかは自己責任・笑)。まして、給料は貰うが仕事はしないとサボタージュする人間が、教師でございなどというのはチャンチャラ可笑しい話で、世の為に百害あって一利ない。早々にご退場願うのが真っ当な教育委員の仕事である。こういうハネッカエリを処罰せずして何の教育委員会か。

そういうナマケモノの肩を持つバカが今回米長氏の挙げ脚取りをしている。まことに嘆かわしい。

だいたい、国旗・国歌について教職員がわあわあ言い出したのはベルリンの壁が壊れたあたりからで、それまでは粛々と式典が執り行われていたではないか。今の姿の方が異常なのである。

掲示板の過去ログを見ていたら、ニュース映像がyahooにあることが分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20041029/20041029-00000072-jnn-soci.html(4分05秒)

>午後2時過ぎ、君が代が流れる中、天皇皇后両陛下が姿をみせました。
>この20分後、陛下が米長さんの前に 足を運ばれます。
>「今は将棋の方は?」(陛下)
>「将棋の方は辞めました」(米長邦雄さん)
>30秒ほど将棋の話をした後、陛下の異例の発言がありました。
>「教育委員会として本当にご苦労様でした」(陛下)
>「はい。一生懸命がんばっております」(米長邦雄さん)
>「どうですか」(陛下)
>「日本中の学校に国旗を 掲げて、国歌を斉唱させる というのが私の仕事
>でござ います」(米長邦雄さん)
>「ああそうですか」(陛下)
>「今、がんばっております」(米長邦雄さん)
>「やはり、あのあれですね。 強制になるということ でないことがね。
> 望ましいと」(陛下)
>「本当にすばらしいお言葉いただきましてありがとうございました」(米長
>邦雄さん)
>「どうぞ元気で」(陛下)
>強制になるということで ないことが望ましい。天皇陛下が日の丸・君が代の
> 問題に言及するのは 異例のことです。
>「(陛下は)本当にまさかこんなところまで、これどうなってますか(と聞かれ
>て)。私はお答えしましたけれども、非常に感心いたしました」(米長邦雄
>さん)
>「君が代というのは天皇をほめたたえる歌なんですね。
>しかしそれ が強制的に(君が代を)歌いなさいと言う風に言われることに
>ついて、『問題だな』という風な気持ちをお伝えになった。極めて一般的な
>お話だと思います」(静岡福祉大学 高橋紘・教授【元共同通信
>・皇室担当】)
>日の丸・君が代をめぐっては、去年10月、都の教育委員会が 都立校の
>式典で、国旗の掲揚と君が代斉唱を 徹底するよう通達。今年の春、通達に
>従わなかった教職員238人が懲戒処分されました。
>米長さんは東京都の教育委員 6人のうちの1人で、 99年に就任。国旗
>掲揚と国歌斉唱の徹底を推進してきました。
>「(ここ数年、都教委が行ったことは)校長に楯突く者、あるいは校長をいじ
>めるものは徹底的に教育委員の権限において、徹底的に校長のために
>やったはずであります」(東京都教育委員 米長邦雄さん・今年4月)
>米長さんを教育委員に 任命した石原都知事は29日の定例会見で こう
>話しました。
>「米長さんと陛下の会話のやりとり・ニュアンスをそばにいたわけじゃあり
>ませんから。報道のさらに要約でしか判断できないんで、あまりそれ以上
>のコメントは差し控えたいと思います。(都教委のやっていることは)強制
>じゃないんですよ。これは要するに国が決めたことを公務員として義務と
>して行うか行わないかの問題であって、一般的に強制する、しないの問題
>とは違う」(石原慎太郎・都知事)
>米長さんは29日、 陛下の発言について 次のような回答をしました。
>「陛下のお言葉に一市民である私はコメントすることはできません」(米長
>邦雄さんのコメント

TBSの「姿を見せました」というのは不敬極まりない(米長氏の「感心」も微妙)発言だがこういうところは誰もツッこまない(笑)。

元・共同通信の高橋紘教授の発言は彼の出自を考えると、あたかも中立であるふりをして「君が代」を貶めているのではないかとすら見える。こういう言い方をされたら純情真っ直ぐクンは「米長というのは天皇をほめたたえる歌を強制する悪いヤツだ」と短絡的に考えてしまうだろう。

その点、石原都知事の発言は至極真っ当で(勿論過去に自分が被害にあっているからもあるだろうが)、コレこそがオトナの見方である。

米長氏が日記で問題の個所を避けた、となじる向きもあったが、氏の方針が上記のコメントの通りであるなら当然であろう。「綸言汗の如し」で、一度発した言葉を周りが騒いだからと言い直すのは米長氏のスタイルではない。これからも毅然としていてもらいたいものである。
[PR]
by haruhico | 2004-10-30 00:22 | 亡国 | Trackback(2) | Comments(4)
帰ってきたアイツ
★チロルチョコ株式会社★商品情報★
http://www.tirol-choco.com/info.html


今年の春に忽然と姿を消した「きなこもち」チョコ(前回は公式HP未掲載)が新製品(?)として帰ってきました。どうやら季節限定品のようです。

とにかく味がきなこでチョコなんです。餅グミ入りなんです。まいうーなんです。
毎日××個ずつ食べてます。ぜんぜん飽きません。

皆さんも是非、コンビニで見かけたらチャレンジしてみてください(1個21円)。

※発売日は
 10/18 北海道
 10/25 東北、関東、甲信越、静岡
 11/1  東海(静岡除く)、北陸、近畿、中四国
 11/8  九州、沖縄
[PR]
by haruhico | 2004-10-29 00:55 | 面白ニュース | Trackback(3) | Comments(3)
♪ヤンキーの兄ちゃんは~祭になると~やたら出てくる
イラク邦人人質:
直方市で解放訴える緊急集会
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20041029k0000m040127000c.html

>イラクで武装グループに誘拐された香田証生さんの解放を訴える緊急集会
>が28日、福岡県直方市須崎町の公園であった。証生さんの叔母、香田由美
>さん(40)が「証生はかけがえのない家族。命が助かることだけ願っていま
>す」と解放への思いを語った。
>集会は、証生さんの解放を求める住民グループや、労働団体
>などが主催した。由美さんは、証生さんのいとこの松尾大輔さん(22)ととも
>に出席。武装グループが要求した自衛隊のイラク撤退期限が刻一刻と近づ
>くこともあり、表情には疲労の色がにじみ、用意した文書を読み上げる声が
>震えた。

直方市の住民はそんなに親密なご近所づきあいをしてるんでしょうか(はなわの「佐賀県」みたい)。
そもそも、一介のプーが起こした事件になぜ労働団体が出てくるの?
連中よっぽどヒマなのかしらん?
[PR]
by haruhico | 2004-10-28 23:39 | お笑い | Trackback | Comments(0)
ぷろしみんのつくりかた
香田さんの母と兄が東京へ 外国メディアに救出訴え
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2004102801003003

>イラクの日本人人質事件で、身柄拘束された香田証生さん(24)の母節子
>さん(50)と兄真生さん(26)が28日夕、福岡県直方市の自宅を出て、新幹
>線で東京へ向かった。
>地元対策本部がある同市によると、外務省から香田さん方に「外国メディア
>の取材を受け、証生さんの救出を訴えた方がいい」との要請があり、2人の
>上京が決まった。
>午後4時ごろ、駅に向かうため、市の用意した車の後部座席に乗り込んだ
>節子さんは、バッグを抱きしめ憔悴(しょうすい)しきった様子
>2人には、同市の職員やNGO関係者らが同行している。

どっから涌いてきたんでしょうか、このNGO関係者。また目付きが悪かったり、女のくせに坊主頭だったりするのでしょうか?

洗脳は、疲労により道徳観念や判断力が低下したときにやるのが効果的だそうです。

2人とも新幹線を降りた時には声高に自衛隊撤退を叫んでたりして(笑)。
[PR]
by haruhico | 2004-10-28 23:26 | お笑い | Trackback | Comments(0)
だが、アジアじゃ"2番目"だ
報道の自由度、中東、東アジア低く、日本42位
http://cnn.co.jp/world/CNN200410270013.html

>紛争地におけるジャーナリストの支援や、言論と報道の自由について調査
>している国際団体「国境なき記者団(RSF)」(本部パリ)は26日、世界各国
>における報道の自由に関する年次報告書2004年度版を発表した。経済
>先進国では日本が最低で42位。全体的には、最下位の朝鮮民主主義人民
>共和国(北朝鮮)を含む東アジアと中東地域で、自由度の低さが目立った、
>としている。
>RSFの報告書発表は、今年で3度目。報道の自由が確保されているのは
>北欧諸国と欧州で、上位8カ国はデンマーク、フィンランド、アイスランド、
>アイルランド、オランダ、ノルウェー、スロバキア、スイス。また、トップ20カ国
>に入った欧州以外の国は、ニュージーランド(9位)とトリニダード・トバゴ
>(11位)、カナダ(18位)の3カ国だけだった。
>一方、東アジア地域では最下位の北朝鮮(167位)をはじめ、ミャン
>マー(ビルマ)の165位、ベトナム(161位)、ネパール(160位)、ラオス
>(153位)など、評価が低水準だった。
>中国(162位)ではジャーナリスト27人が、キューバ(166位)では26
>人が、それぞれ獄中にある、としている。

またまた怪しげな団体の怪しげな指数による侮日記事。

本家CNNを見てみると…
http://www.cnn.com/2004/LAW/10/27/media.freedoms/index.html
エキサイト翻訳による和訳はこちら
表題は確かに一緒ですが、なぜか

China ranks poorly for press freedom.

「朝日新聞」版のCNNでは支那の写真が検閲済(爆)。
そりゃあ、日本のランクが下がるわけだ(笑)。

例によって元データ(エキサイト翻訳による和訳はこちら)を探してみると、確かに日本は42位である。日本より上位に怪しげな国も相当あるけど。

そこで東アジアの主要国だけをひろってみると、
34位 香港 7.50
42位 日本 10.00
48位 韓国 11.13
60位 台湾 14.25
73位 モンゴル 19.00
162位 支那 92.33
167位 北朝鮮 107.50

日本は世界で42位でもアジア第2位(東南アジアや中東を含めても)です。
香港は今でこそ支那の一部ですが、ずーっとイギリス(28位)領だったので高評価なのも不思議ではありません。

それにしても支那と北朝鮮(世界最下位)はブッチギリです。
こんな報道の自由度の低い国からのニュースをありがたがるマスコミ人はどういう神経をしているんでしょう?
やっぱり骨の髄まで自虐的なんですかねぇ。
[PR]
by haruhico | 2004-10-27 22:06 | お笑い | Trackback(1) | Comments(2)
次はサリンかテポドンか
イラク邦人人質:
福岡出身の24歳男性 自衛隊撤退要求
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041027k0000e040049000c.html

>サイトの映像では、香田さんは長髪で白いTシャツ姿。組織名が書かれた
>黒い旗を背に、黒いマスクをした武装メンバー3人の前に座らされている。
>香田さんは英語で「彼らは自衛隊の撤退を求めている」などと語った後、
>日本語で「小泉さん、彼らは日本政府に日本自衛隊の撤退を求めています。
>さもなければ、僕の首をはねると言っています。すみませんでした。また、
>日本に戻りたいです」と話した。

まったく、小泉総理は地震と台風で手一杯なのに、余計な事してくれるバカがいたもんだね。日本に戻りたいってアンタ、「ま、何とかなる」んじゃなかったの?所持金15000円でイラクから日本に帰って来れるわけないじゃん(笑)。

三馬鹿みたいにキセルしようって腹だったのかしらん?

セカチューのように『たすけてくださぁぁぁぁぁい!!!!!』と言ってればもう少し同情されただろうに、って年初から日本を離れている人にはムリな話か。

昔は子供の躾の際に「人攫いに連れてかれるよ」とか脅したもんだけど、最近ネタ切れだから、「そんなことやってるとアルカイダに首チョン切られるよ!」って世の親御さんが脅せるように、一丁斬られて下さい。その方が世のため人のためです。

次はここぞとばかりにテポドンが飛んでくるんじゃないか。
[PR]
by haruhico | 2004-10-27 20:31 | 亡国 | Trackback | Comments(7)
新潟の架空口座までは手が回らなかった
震災おれおれ詐欺…安否情報を悪用、被災者へ送金装う
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20041026i107.htm

>新潟県中越地震の被災者に安否を連絡するよう伝えるテレビ番組を悪用
>したとみられる新手の「おれおれ詐欺」が、東京都江戸川区内であったこと
>が26日、わかった。同区では、ホームページなどで注意を呼びかけている。
>同区や江戸川消防署などによると、NHKの番組で新潟県内の親族に連絡
>を求めていた同区大杉の女性宅に、25日午後零時半ごろ、男の声で「被災
>者をまとめ、振り込みの依頼をしたり、お金を下ろして届けたりしている。
>(女性の親族が)お金を必要としているので振り込んでほしい」と電話があっ
>た。男は静岡県浜松市の地方銀行支店の口座番号
>「セイキ ツトム」という名義を告げ、金額は「お任せします」と述べたという。
>女性が対応を不審に感じ、「どこの方ですか」などと聞くと、「消防です」と
>答え、電話を切った。女性が近くの同消防署へ出向いて相談し、振り込み
>をやめたため実害はなかった。

犯人はどこで電話番号を知ったんだろう?NHKの番組だとしたら、今後録画ビデオが高値で闇取引されそうだな。

このテの便乗犯は早晩出てくるとは思っていたけど、コイツら人間じゃないね。

被災者の関係者の皆さん、お気持ちは分かりますが、くれくれもご自分の個人情報の取り扱いにはご注意を。
[PR]
by haruhico | 2004-10-26 23:53 | バカ | Trackback | Comments(4)
ミリオネアかウィーケストリンクか?
“へえ~”が全米進出…ケーブル局で11月から放送
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004102604.html

>視聴者から募集した知らなくても困らない雑学を大マジメに検証する
>「トリビアの泉~素晴らしきムダ知識~」が、ついに海を渡る。米3大ネット
>ワークの1つ、CBSと同じバイアコム・グループ傘下のケーブル局
>「スパイクTV」が、来月11月から放送する。時間帯は木曜日の午後9時
>からという超VIP待遇で、北米の約1億世帯が視聴可能だ。
>同番組はフジテレビの制作で平成14年10月から深夜帯で放送されて
>話題となり、翌15年7月にゴールデンタイムに進出。出演者が感心の
>度合いを表す「へぇ~」の数で品評する単純明快さがうけ、平均視聴率
>20%を超える人気番組となった。
>米テレビ界最高の栄誉とされる「エミー賞」のアジア地区予選にもノミ
>ネートされるなど、米国でも認知されていた。そこで、フジの子会社で
>ニューヨークに本社を置くフジサンケイ・コミュニケーションズ・インター
>ナショナル(FCI)が北米のケーブル各局に売り込みをかけ、スパイク
>TVと契約に至った。
>同局では、来年3月まで米国でも通じるトリビアを選りすぐった日本版
>を英語吹き替えで放送。品評会会長のタモリ(59)やトボケた味わい
>を持つ高橋克実(43)、出演者に鋭いツッコミを入れる八嶋智人(34)
>らも、そのまま全米進出する。

記事にもあるけど「料理の鉄人」が「アイアン・シェフ」としてアメリカでウケたから、二匹目のドジョウを狙いに行ったね。

確かに高橋克実のボケはアメリカン・ジョークに通じるものがある(苦笑)。が、彼のジョークは歌舞伎町依存度が高すぎる。アメ公には分かるまい。翻訳者も大変だ。

「トリビア~」なんて、アイディア代をふんだくっておいて、あとは各国の視聴者任せだから楽な商売だよね。ただ、フジテレビ社内ではもうウィーケストリンクはなかったことになってるのかな?あれも輸入ものだったのに。
[PR]
by haruhico | 2004-10-26 23:04 | お笑い | Trackback | Comments(0)
ホリエモン電撃移籍?
ライブドア 高崎競馬の再建策提示へ
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/flash/KFullFlash20041026014.html

>プロ野球への新規参入を目指すインターネット関連会社のライブドアは
>26日、年内に廃止される予定の群馬県・高崎競馬の馬券販売事務など
>を受託し、地方競馬の再生に乗り出す計画があることを明らかにした。
>競馬法の改正により、馬券販売などの民間委託が来年1月から可能に
>なるのを受けた措置。堀江貴文社長は来月10日、同県の小寺弘之知事
>と面会し、廃止計画の撤回と同社の「再建策」を申し入れる予定だ。
>地方競馬は現在、全国で18団体を数えるが、不況などのあおりで大半が
>赤字を計上、廃止の動きが相次いでいる。競馬法改正は不振の地方競馬
>再生を目的としているが、民間企業が具体的な再建プランを打ち出すのは
>珍しいという。
>ライブドアの計画によると、競馬を主催するのは従来通り同県と高崎市で
>つくる組合。同社と県、市の共同出資で新たな組織を設立し、馬券販売
>事務などを一括して請け負いたい考え。また、ネットを通じた馬券発売や
>レースの中継も行う予定で、ファン層を拡大できれば委託事業だけでなく
>競馬そのものの黒字化も十分可能とみている。
>高崎競馬は、人気の伸び悩みで50億円以上の累積赤字を抱えており、
>同県が年内廃止を打ち出していた。

プロ野球の旗色が悪くなったら今度は公営競馬ですか。
愛馬のホリエモンが弱すぎて中央で通用しないから受け入れ先を確保したいのかな?
三木谷や孫が馬を持ってるという話は聞いたことがないので、ここなら"お山の大将"でいられるな。ナベツネみたいなのもいなさそうだし。

しかし、毎度毎度ネットで○○の中継というのも
バカの一つ覚えで能がないねぇ。
コンテンツが一変しない限りパチンコには勝てないよ。

個人的に平日の昼間っから馬券買ってるヤツは人間の屑だと思っているので、そんな人口を増やしても仕方ないと思うけど。
[PR]
by haruhico | 2004-10-26 22:00 | お笑い | Trackback | Comments(0)