雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
小学校時代、あんなに生ク..
by haruhico at 23:50
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
カテゴリ:バカ( 413 )
女王様はばかだ
高村女王様が面白いことをわめいている。

高村薫氏 「憲法改正に断固反対。安倍政権は支離滅裂」談
http://www.news-postseven.com/archives/20130520_188779.html
にわかに巻き起こっている憲法改正論議。夏の参院選では大きな争点になると見られる。『マークスの山』、『レディ・ジョーカー』などで知られる作家・高村薫さん(60才)はどう考えるのか。
「96条は憲法そのものについてのルールであり、憲法のいちばんの大枠です。その条項に手をつけること自体が完全なルール違反。これは憲法を否定する行為であり、『憲法はいらない』といっているに等しい」(高村さん・以下「」内同)
 高村さんは、憲法改正については是々非々で論じるべきという立場だ。
ゲームはフェアでなければならないのに、自分の都合が悪いからと途中でルールを変えるのは卑怯です。96条改正により、時の政権に都合よく憲法が変えられるようになると、もはや憲法の意味をなしません。護憲派、改憲派以前の話、国民投票以前の話です」
 高村さんは高校時代、学生運動などで護憲派・改憲派が真っ向から対立する様子を見つめながら、独自の憲法観を育んでいった。
 その持論は、「憲法はゆるゆるがいい」。憲法は学校の規則とは違い、“ゆるい”ほど本領を発揮するという考えだ。
 実際、9条で一切の戦力を否定しながらも現実に自衛隊が存在するように、シロかクロかをはっきりさせない“曖昧さ”こそが、憲法のあるべき姿であると言う。
「憲法には一見曖昧な“のりしろ”があるほうがいい。時代・状況は刻々と変わります。その折々に判断できる曖昧さがあったおかげで、日本の憲法は戦後ずっと保たれました。憲法がゆるくて曖昧だからこそ、安全保障の問題も現行憲法の枠内で対処できます。中国や北朝鮮の台頭で9条を中心とした憲法改正が唱えられていますが、憲法を変えずとも自衛隊法の改正などで充分対処できるんです。わざわざ国防軍を創設する必要はありません」
 安倍首相は96条を改正し、憲法発議のハードルを下げて国民投票に委ねることで、「アメリカに押しつけられた憲法を国民の手に取り戻す」と強調する。
「今の憲法は誰の憲法だと言いたいのでしょうか。“取り戻す”という意味不明の言葉はどこからきているのでしょうか。安倍政権はまさに支離滅裂です。そのよい例が、1952年のサンフランシスコ講和条約発効を記念して、今年4月28日に都内で開かれた『主権回復記念式典』でした。戦後に講和条約を受け入れたということは、日本国憲法も受け入れたということでしょう。一方で盛大にお祝いしつつ、他方で憲法は押しつけられたなんて明らかに矛盾しています。まったく理解不能です」
自ら「ゆるゆる憲法」がいいと言っているのに、憲法改正要件を緩くしようとすると「憲法否定」とのたまうのは支離滅裂ではないのだろうか?
フェアプレイに徹して現行憲法の規定通りの「議会の2/3の賛成」に基づいて発議しようとしているだけなのに、それはルール違反だと。護憲論者というのはどうしてこんなに頭が悪いのだろうか。
彼らにかかると96条を発議した途端一瀉千里に9条が無くなるらしい。よほど「9条」に信頼がないのだろう。、本当に「9条」が世界に誇るべき素晴らしいものなら2/3だろうが1/2だろうが反対多数で残りそうなものだが(笑)。
[PR]
by haruhico | 2013-05-20 21:12 | バカ | Trackback | Comments(0)
♪ドジョウドジョウドジョウ~ドジョウを食べると
「ぶつけちゃいました」首相、眼帯で官邸入り
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20120106-OYT1T01264.htm
野田首相は16日朝、右目に眼帯をつけて首相官邸に入った。
記者団に理由を聞かれた首相は照れ笑いを浮かべながら眼帯を指さし、「大丈夫です。ぶつけちゃいました」と語った。
首相秘書官によると、15日夜、首相公邸内の暗い場所で、右目の下の部分を誤って物にぶつけて打撲し、あざになっているが、職務に影響はないという。
首相は同日夜、都内のホテルで経済人らと会食した後、午後8時半すぎに公邸に戻っていた。

朝一から情けない記事を見た瞬間、年始のこんな記事を思い出した。

ドジョウの食べ過ぎ?またトキ転倒
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20120106-OYT1T01264.htm
環境省は6日、佐渡トキ保護センターで飼育中のトキ1羽が、ビタミンB1不足の疑いによる異常行動を見せたと発表した。
同省によると、1歳の雌が6日午前8時半頃、飼育ケージ内で急に反り返って転倒した。ビタミン剤などを注射して回復したという。同センターでは、ビタミンB1を壊す成分が含まれるドジョウと、馬肉やニンジンなどをミンチ状にしてビタミン剤を加えた人工飼料を与えている。ドジョウの食べ過ぎが原因とみられるが、このトキがどのように餌を食べていたかは分からないという。
同様の行動を見せたトキは昨年12月にも1羽いた。
日本の天然記念物がドジョウを食い過ぎて転倒するなんてまさに今の民主党政権を暗示していると思ったが、ドジョウ自ら転んでみせることはあるまい。

一川と山岡の闇討ちだったら面白かったのに。
[PR]
by haruhico | 2012-01-16 23:18 | バカ | Trackback | Comments(2)
黒いレイアウト
a0001324_21181050.jpg

自著を語る 三上延さん(2011年10月25日東京新聞夕刊)
 子供の頃からずっと本が好きだった。
 などと改めて書くまでもないかもしれない。本嫌いの人間が物書きになるはずがないからだ。
 ただ、プロの古書店員を目指して働いた経験を持つ小説家は、私以外にそうそういないのではないかと思う。
 私は古書店員としては半人前止まりだったが、古書店を舞台に小説を書けないかという思いは、ずっと頭の片隅にあった。手を出せなかったのは、自分の知識に対する羞恥があったせいだ。
 古書を題材にした小説は、古今東西枚挙にいとまがない。しかし、その多くが古書を愛し抜くマニア向けのもので、店員としても読書家としても半人前だった私に、まともなものは書けそうもないと思ったのである。
 しかし、と考え直したのは去年あたりのこと。マニアでなくとも古書に興味がある人はいるはずだ。薄暗い古書専門店に足を踏み入れても、右も左も分からずに外へ出てしまう―本を好きになったばかりの人たちに向けた物語なら、自分にも書けるかもしれないと思った。なにせ私自身が途中で古書店を出てしまった人間なのだから。
 このシリーズは実在する古書に隠された謎を解く、ミステリー仕立ての連作である。舞台は北鎌倉の架空の古書店だ。
 古書マニアの若い美女を探偵役兼店のオーナーにした。内気すぎて他人とうまく会話できない彼女は、本の話になると途端に饒舌になる。
 そこで彼女の助手兼聞き役として本に興味はあるが、体質的に本の読めない青年を登場させた。
 二人の主人公に共通しているのは、とにかく本の話が好きだという一点だ。話覯は高価な稀覯本に限らない。興味深いと思える内容なら、どんな本でも構わないのだ。
 彼らの尽きない話は、当然ながら作者である私の思いの投影である。
 子供の頃から本を読むのが好きだった。私は半人前の古書店員だったが、その素朴な思いだけは胸を張って□にできる。少しでも多くの方に、読書の面白さ、古書の奥深さを伝えられたらと願っている。(アスキー・メディアワークス・六二〇円)

この記事の隣に現役古書店主にして直木賞作家である出久根達郎氏のエッセイを置くレイアウターは相当腹黒いな(爆)。

 いやしくも古本屋出身を名乗る"作家"で出世頭の出久根氏を知らないとしたら半人前どころの騒ぎじゃないだろ。

 しかも本人の語るあらすじを見る限り、2000年に出た芳崎せいむの「金魚屋古書店出納帳」(少年画報社)っぽい(こちらはマンガ専門だが)。Amazonで検索したらラノベ屋なのね。ならば尚更のような気がするが。
[PR]
by haruhico | 2011-10-26 21:36 | バカ | Trackback | Comments(0)
古代史家ってバカの集まりなの?
少し前の記事だが、あまりに驚いたのでクリッピング。

あの国宝・七支刀は「鋳造」 復元した刀匠、鍛造説覆す分析
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/100428/acd1004281317002-n1.htm
4世紀に朝鮮半島の百済王が日本の王のために造ったことが金の文字で記された、石上(いそのかみ)神宮(奈良県天理市)の「国宝・七支刀(しちしとう)」について、製作技法がこれまで定説とされた鍛冶による「鍛造(たんぞう)」ではなく、鉄を鋳型(いがた)に流し込んで作る「鋳造」との新説を、古代刀剣復元の第一人者で刀匠、河内國平(くにひら)さん(68)が復元をもとに打ち出した。歴史学者による鍛造説を覆すもので、刀を知り尽くした「匠(たくみ)の目」が古代技術の神髄に迫る成果となった。
七支刀(長さ75センチ)は、左右に3本ずつ枝分かれした小さな刃が備わった特異な形。刀の表と裏面には、金線を溝に埋め込む「金象眼」という技法で計61文字の銘文が刻まれ、当時の日本と朝鮮半島の関係を考える上で一級資料とされる。
銘文の「百練」の文字から、歴史研究者の多くは「百回も鍛えて造った刀」と解釈し、通常の日本刀と同様に鍛造で製作されたと考えられてきた。
河内さんは昭和56年に鍛造で復元したものの、枝分かれした刃を造る際に鉄を加熱すると、別の場所が熱でひずむなどし、「とても(鉄を)たたけるものではない」と、当時から定説となっていた鍛造に疑問をもった。
その後、実物を詳細に調べた結果、刀の表面がわずかにふくらんでいることを確認。鉄をたたく鍛造では表面が平坦(へいたん)になることから、平成18年に鋳造で造ったところ、実物と同じように表面をふくらむように仕上げることができたという。
河内さんは「知り合いの鍛冶職人に聞いても、鍛造ではとてもできないという声ばかり。実物を観察すると、肌(刀身の表面)は、鉄をたたいた感じではなかった」と分析。ただし、「現在の技術でいくら試しても実物通りに仕上げるのは至難の業。昔の人はどうやって造ったのだろうか」と古代の刀匠の技に思いをめぐらせている。
河内さんは奈良県東吉野村在住。24歳で人間国宝の刀匠、故・宮入(みやいり)昭平(あきひら)氏に入門し、30年前から古代の技法を研究しながら刀剣を復元。豪華なガラス玉や銀で装飾された同県斑鳩町の藤ノ木古墳出土の刀剣(国宝)などの復元を手がけた。
河内さんが鍛造と鋳造で復元した七支刀は、藤ノ木古墳の復元剣などとともに29日まで、東京都中央区の総合文化事業施設「銀座おとな塾」で展示されている。
石上神宮七支刀といえば大学入試にもよく出る有名な文化財だが、高校時代に写真で見たときから一度たりとも鍛造などと思ったことはなかった。
a0001324_1814427.jpg
鍛造とはどういう工程を経るのかを考えれば、こんな枝分かれが出来るわけがないというのは高校生にだって分かりそうなものだが、古代史のセンセイ方は事実よりも銘文の方を重視したらしい。専門バカとは困ったものである。これではオーパーツを信じる「ムー」読者と何ら変わりない。
[PR]
by haruhico | 2010-05-08 18:06 | バカ | Trackback | Comments(0)
世の中フリーミアムと言っているのに
野村監督解任後、だいぶ野球熱が下がったが、そこへ更に氷水をぶっかけるニュースが飛び込んできた。

【プロ野球】パ・リーグがネット中継有料化へ
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100313/bbl1003130130000-n1.htm
プロ野球パ・リーグが今季4月以降のリーグ公式戦とセ・パ交流戦(パ球団主催分)、パのクライマックスシリーズについて、これまで無料で配信していたインターネットの生中継を有料化することが12日、分かった。国内のメジャースポーツのプロリーグが一括してネット上で試合中継を有料配信するのは初めて。15日にも正式発表する。
 関係者によると、月額1千数百円程度で会員を募る。開幕戦(3月20日)など3月中の公式戦は従来通り無料中継を行い、4月から有料中継に切り替える。配信権を持つソフトバンクの子会社が、パ・リーグの公式サイト上で動画配信する。
 パ・リーグでは6球団による共同事業会社「パシフィックリーグマーケティング(PLM)」を設立し、2008年から全試合をインターネット上で無料配信。一部試合の実施にとどまるセ・リーグの球団に先行する形で、いち早くネット中継の体制を整備し、ダルビッシュ(日本ハム)や田中(楽天)ら人気選手の活躍もあり、新たなファン層の開拓へつなげてきた。
 米大リーグ機構(MLB)では、各球団が出資して設立した関連会社が有料配信するネット上の生中継が人気で、リーグの収入増に大きく貢献。パ・リーグの今回の試みも新たな増収策として期待される。
 あるパ・リーグ球団の幹部は産経新聞の取材に対し、ネット中継の有料化切り替えについて「ここ数年、パ・リーグの人気が定着してきたこともあるし、インターネット事業でも利益を求めていくことが大事。採算は取れると思う」と話した。

現在、クリス・アンダーソン「フリー」が「大はやり」で、「なぜ、一番人気のあるコンテンツを有料にしてはいけないのか?」というテーゼがもてはやされているというのに、何で真っ向から流れに棹差すかなぁ。

無料だったから、800×600の解像度だろうが、大事なところでアクセスが集中してフリーズしようが、うざい「YahooBB」のCMが流れようが文句言わずに見ていたのに、月額1千数百円出したらスカパーの1チャンネル分くらい出せちゃうじゃん。

こっちはハイビジョンだし、録画も出来るし、画面フリーズしないし、ラッキーセブンはちゃんと流すし。有料にしたってネットでこれ以上のサービスは無理でしょ。

3月はネット使っても(4月分に金払わないと3月分は無料にならないんだと・怒)後はtwelvの千葉ロッテ×東北楽天とBS11だけを楽しみにするかな。
[PR]
by haruhico | 2010-03-18 23:39 | バカ | Trackback | Comments(0)
今に始まった話じゃない
元ネタ:the point of no return

亀井氏「国民の相当数、冷静な判断能力ない」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100126-OYT1T00070.htm
>国民新党代表の亀井金融相は25日、衛星放送BS11の番組で、
>小沢民主党幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法
>違反事件に関して「今の国民は相当数が大脳皮質で冷静に
>判断する能力をお持ちでない。新聞が『けしからん』と書いたりすると、
>その人(小沢氏)が何を言っても耳を貸さない」と述べた。

脊髄反射でしか物が言えない亀に言われたないな。
なにせ5年前にはこう吠えたんだものね。

[PR]
by haruhico | 2010-01-26 22:07 | バカ | Trackback | Comments(0)
鳩は間違ってないよ
「朝三暮四」意味取り違え 首相、「朝令暮改」を説明予算委
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/211572.html

>鳩山由紀夫首相が22日の衆院予算委員会で、自民党の茂木敏充氏
>から中国の故事である「朝三暮四」の意味を問われた際、「朝令暮改」
>の意味と取り違えて説明し、各委員らの失笑を買う場面があった。
>朝三暮四は、トチの実を朝3個、夜4個与えると「少ない」と怒った猿が、
>朝4個、夜3個与えると喜んだという故事で、「目先を変えて同じ結果で
>あることをごまかす」などの意味に使われる。しかし首相は「よく知って
>います。朝決めたことと、夜決めたことがすぐ変わるという
>意味で、物事をあっさり変えてしまうことだ」と答えた。
>相次ぐ漢字の読み間違いで国民の信頼を失った麻生太郎前首相の
>例もあり、内閣支持率が急落した鳩山政権にとっても笑い事ではすまぬ
>失点になりかねない。
>茂木氏は、民主党が自公政権下の2009年度第1次補正予算を一部
>執行停止しながら、10年度予算案に同じ内容が盛り込まれていると
>指摘。首相から答弁を引き出すため、朝三暮四の意味をただした。

だって「朝に3つ、夜に4つ」というマニフェストを、夜になる前に「朝に4つ、夜に3つ」と変えて平気でいるのだから。
[PR]
by haruhico | 2010-01-22 21:41 | バカ | Trackback | Comments(0)
どんな本を買っているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう。
鳩山首相:「勉強したい」…内田樹さんの本など28冊購入
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100112k0000m010043000c.html?link_id=RSH03
>鳩山由紀夫首相は11日、東京・丸の内の書店「丸善・丸の内本店」を訪れ、
>経済書や思想書など計28冊を自費で購入した。記者団から経済書などが
>多かった理由を聞かれると「資本主義も新しいものが求められており、日本の
>風土にどう生かしていくか勉強したい」と語った。
>編集工学者・松岡正剛氏らが企画した書店内の特別コーナーを訪れ、同氏の
>勧めを聞きながら約1時間かけて選んだ。購入したのは▽内田樹著「日本
>辺境論」▽デビッド・ハーベイ著「ネオリベラリズムとは何か」▽ロバート・ライ
>シュ著「暴走する資本主義」▽佐藤優著「日本国家の神髄」▽トーマス・
>フリードマン著「フラット化する世界」など。
>首相は「全部読むのはえらい話だ。1冊を5分間だけ読んでキーワー
>ドをつかむだけでも意味があると言われたが、5分掛ける28冊って
>結構大変だな」と苦笑いしていた。

こういう後先を考えずに金を遣う人間を日本国はトップに据えたんですよ、奥さん。

[PR]
by haruhico | 2010-01-11 22:21 | バカ | Trackback | Comments(0)
李下に冠を正さず
イチロー人気止まらない!「試合前に飲む」でユンケル大反響
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090327-OHT1T00050.htm
WBC決勝でV打を放ち、侍ジャパンの連覇に貢献した米大リーグ・マリナーズのイチロー外野手(35)がCM契約を結ぶ佐藤製薬の滋養強壮飲料「ユンケル黄帝液」への関心が高まっている。優勝後の会見でソフトバンク・川崎宗則(27)が「イチローさんがユンケルを飲むのは試合の1時間前」と話した影響で26日、イチロー選手愛飲の「ユンケル ファンティ」に関する問い合わせが同社に殺到した。天才打者は、保険会社調査の「理想の上司ランキング」でも史上最年少の1位に輝いた。
「収穫はイチローさんがユンケルを試合開始1時間前に飲むことが分かったことです」
25日(現地時間24日)の帰国前会見。報道陣の笑いを誘った川崎のジョークは、図らずも「ユンケル」ブランドに火を付けた。一夜明けた26日、佐藤製薬の広報部には消費者から数十件、さらに小売店からも数十件の問い合わせが殺到した。
同社によると、イチローが試合前に飲むのはシリーズ33種類のうち2番目に高価な「ファンティ」(税込み3150円)。なかなか庶民には手の出せない価格だが、ぜひともイチロー気分に浸りたい消費者からは「ぜひ飲んでみたい」「どこで手に入るのか」などといった声が寄せられている。同商品の効能は「すぐに勝負したい方」「さあ頑張るゾ!と言う時」「スポーツなどの前に」など。まさに天才打者のために用意されたかのような「イチロー・モデル」のドリンクだ。
「ユンケルンバでガンバルンバ!」との宣伝コピーが印象的だったタモリに代わり、02年1月からイチロー選手をブランドの顔に起用している佐藤製薬広報部では「(大リーグ記録を塗り替えた04年の)262安打の時以来(の注目)です。川崎選手のコメントはブランドとしてアピールする上で大変うれしいことでした」とホクホク顔。
フィーバーはドリンクだけにとどまらない。毎年恒例の「理想の上司」ランキングで、イチローは初のトップテンだった昨年の5位から、一気に首位に躍り出た。ちょうどWBC開幕直前の2月23日から今月1日にかけ、今春就職する新卒男女を対象に調査した同ランキング。03年にスタートして以降、ビートたけし氏、星野仙一氏、古田敦也氏がトップを飾ってきただけに、35歳のイチロー選手は史上最年少の1位となった。明治安田生命保険広報部では「目標のために努力し、成果を出し続けるだけでなく、チームリーダーとして侍ジャパンをまとめ上げた姿が新入社員の方々の心に響いたのでは」と分析した。
また、同日発表の「テレビタレントイメージ調査」では、タレントでないにもかかわらず、男性人気度で3回連続の1位に。決勝打の余韻が残るうちは、イチロー株がまだ上昇しそうだ。
そんなことしているから、大会期間中に3度もドーピング検査を受けるハメになったんじゃないの?変なハイテンションで発言がおかしかったし。
[PR]
by haruhico | 2009-03-28 08:32 | バカ | Trackback | Comments(0)
ギリギリChoco!
元ネタ:どくいりきけん たべたらしぬで
元ネタ:大穴が来た!
元ネタ:今年は大本命の許へ

テロリスト集団「ピースボート」のおかげで、嫌がらせのチョコレートを送る日に変わったバレンタインデーで、義理チョコが一つもなくて安心(爆)しました。

過去記事を見ると毎年どこかでテロが行われていようだが、今年はまだ第一報が入ってきていないので、テロ被害者の予想を。

本命 「死刑囚を殺さないあなたが好き」鳩山法相
対抗 「偽装を許さないあなたが好き」舛添厚労相
単穴 「道路を作らないあなたが好き」冬柴国交相
大穴 「お酒を飲まないあなたが好き」柿沢元都議

既に被害者が出ているか「ピースボート」で検索したら今年はそれどころではない様子。

南アフリカで日本人42人乗りバス転落
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080208AT1G0805W08022008.html

>外務省などに入った連絡によると、南アフリカ東部ダーバン郊外で8日午前
>11時半(日本時間午後6時半)ごろ、日本人旅行者ら44人が乗ったマイクロ
>バスががけから転落した。50代日本人男性ら7人が負傷し、入院が必要と
>いう。在南ア日本大使館が医務官らを現地に派遣し、情報収集を急いで
>いる。
>ツアーを主催した旅行会社ジャパングレイス(東京)によると、50代男性は
>背中をけが。
>バスには日本人42人が乗車。40人は非政府組織(NGO)「ピース
>ボート」が企画した地球一周の船旅「第60回地球一周クルーズ」の参加者
>で、通訳と添乗員も乗車していた。現地の運転手とガイドも乗っていた。

さて、地球にやさしくない特大チョコは誰の元へ?
[PR]
by haruhico | 2008-02-15 06:51 | バカ | Trackback | Comments(0)