雖然知道但無法停止
by haruhico
最新のコメント
上場時のコメントをヨソに..
by 通りすがり at 17:00
>青沼静馬さん こちら..
by haruhico at 16:40
ご無沙汰しておりました。..
by 青沼静馬 at 12:03
>鍵さま 明けましてお..
by haruhico at 00:06
>青沼静馬さん あけま..
by haruhico at 00:10
ご無沙汰してます。私も今..
by 青沼静馬 at 16:40
たまたま斎藤次郎さんにつ..
by きくらげ at 21:18
左翼著名人を挙げられたよ..
by あかさ at 11:36
>鍵さま お久しぶりで..
by haruhico at 23:04
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:56
遅ればせですが10年目に..
by FHIROSE2 at 11:04
>ヒロさん ありがとう..
by haruhico at 22:02
10年目に乾杯!いまから..
by ヒロさん at 10:39
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 21:49
VOWの路線ですね。 ..
by FHIROSE2 at 00:55
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 20:26
こちらの記事を拝見せずに..
by FHIROSE2 at 17:25
>FHIROSE2さん ..
by haruhico at 06:04
不覚にも閣下のこの深遠な..
by FHIROSE2 at 23:25
【追記】今週録り溜めたヤ..
by FHIROSE2 at 23:53
最新のトラックバック
0.1tを13年
from 社怪人日記2017
Foget Him Not
from 社怪人日記2016
年年歳歳カプリコ相似
from 社怪人日記2014
今年もこの日が
from 社怪人日記2013
座右の夏彦Part3
from 社怪人日記2011
昭和は遠くなりにけり
from 社怪人日記2011
たまには他力本願でやって..
from 海驢blog
♪帰ってきたぞ、帰ってき..
from 社怪人日記2011
♪な~な~な~うな、うな..
from 社怪人日記2010
環境への適応
from Anything Story
2006年 08月 28日 ( 1 )
本を出すのもテレビに出るのもやめてくれ
元ネタ:浮世離れしてなきゃ「夜回り」なんてやれないわな
http://haluhico.exblog.jp/1919568/

夜回り先生が講演を突然中止、モニター中継に反発
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060828i105.htm

>「夜回り先生」として知られる元高校教師水谷修さん(50)が、宮崎市で27
>日に開かれた「日本PTA全国研究大会みやざき大会」(日本PTA全国協議
>会など主催)での講演を、会場運営の不満から突然キャンセルして
>いたことが28日、わかった。
>全国から約8000人が参加した大会での講演だっただけ
>に、会場は一時騒然となった。
>主催者側によると、講演は午前11時から、「さらば、哀(かな)しみの青春」と
>題して、約3300人が収容できるメーン会場で行われる予定だった。収容
>できなかった聴衆へは、近隣2会場でモニター中継する計画だった。
>ところが、水谷さんは26日になって、モニター中継に反発。
>会場入りして登壇はしたものの、「モニターを通しては言葉が伝わ
>らない」「聴衆全員に直接、話をする形でないと講演できない」と述べ、
>講演をしないまま会場を立ち去ったという。
>水谷さんは高校教師時代、少年少女の非行問題や薬物乱用問題に
>取り組んできた。こうした経験をもとに、深夜パトロールをしながら若者の更生
>に尽力する一方、講演で全国行脚し、少年非行の実態を社会に呼びかけて
>いる。

またドタキャンかよ。前科持ちに頼む方も頼む方だが、引き受ける時に何を聞いていたんだろうねこのオヤジ。いい加減、このインチキ教師を持ち上げるのやめたら?

あらかじめ別会場が用意されていたということは主催者側も動員を見込んでいたわけで、それをドタキャンすることでどれだけの迷惑をかけるか分からないあたりオツムがヤク中のガキと一緒。日頃そんなのとばっかり向き合ってるからシンクロしちゃってるんじゃないの。尿検査した方がいいよ。

モニターじゃ言葉が伝わらないのなら、本やテレビじゃ更に伝わらないよ。金輪際、本を出すのもテレビに出るのもやめたら今回の件は評価してやる。さもなきゃタダの詐欺師。

宮崎までわざわざ参加しにきた人たちのことなんかこれっぽっちも考えない人間が、少年非行の実態を社会に呼びかけるだぁ?ふざけるのもいい加減にしろ。全国行脚なんてやめて夜回りに専念してくれ。迷惑だ。
[PR]
by haruhico | 2006-08-28 23:04 | 偽善 | Trackback | Comments(3)