人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
俺らの不幸は芸名を付けた時から始まってるのさ
お笑いコンビを逮捕
強制わいせつの疑い
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004090700079&genre=C1&area=K20

>京都府の八幡署は6日、強制わいせつの疑いで住所不定、自称
>フリーターでお笑いコンビの林伸行容疑者(35)を逮捕した。
>調べでは、林容疑者は6月30日午後4時10分ごろ、八幡市男山の路上で
>下校途中の市内の女子中学生(13)に声をかけ、近くの団地の階段に連れ
>込んで、体をさわるなどのわいせつ行為をした疑い。
>林容疑者は、ホリプロ系列の芸能プロダクションに所属するお笑いコンビ
>「坂道コロンブス」として、イベントなどに出演している。

自称フリーターでお笑いコンビって、お笑いは職業じゃないのか(笑)。

この記事を見たとき、そういや昔、キャブラーに「坂道コロコロ」ってコンビがいたなぁと思って調べたら…いつの間に改名してたの?

この通り、改名は万能のクスリではないのだよ。ホッケのモンキッキー君(爆)。

それにしても関東のお笑い芸人が、なぜに住所不定で(しかも9/7現在、ホリプロのHPにまだ載ってるし)、関西で強制わいせつなんぞしとるんだろ?

やっぱり芸名が「下り坂」の芸人は転落の人生が似合うのかね。
by haruhico | 2004-09-07 21:23 | バカ
<< Made In Taiwan ... 和製ジンジャー >>