人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ゴーストライターの書くブログ
専門ライターが執筆・更新を代行するブログサービス
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0403/23/news040.html

>ライトアップは3月23日、企業向けのブログ(blog)サイト「blogfan.jp」
>を4月中旬にオープンすると発表した。ブログシステムに加え、コンテンツ
>の更新を行うライターも手配するのが特徴。
>ブログは更新が簡単で運営費も低いため、企業サイト内での利用が増えて
>いるが、頻繁に更新するのは手間がかかる。このサービスでは、ブログの
>書き手も同社の1200人のライターから手配するため、定期的に質の高い
>更新が可能だとしている。
>システムは米Six Apartの「Movable Type」を主に利用。初期費用は
>15万円から。ライター手配・運営費は3万円から(更新頻度、テーマ、分量
>によって違う)。同社によると、すでに同様のサービスを複数の大手サイトに
>提供中で、今回、同種のサービスを一般向けにも提供する。
>オープン以降は、著名人にブログを執筆してもらうほか、執筆希望者を対象
>にした研修、セミナーを行う予定だ。

見栄っ張りな企業が多いんだね。
by haruhico | 2004-03-24 11:00 | バカ
<< おくさまは16歳 アメリカにも松本人志はいた! >>