人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
あの髪型はダテではなかった
謎だらけ!ジェンキンス氏6つの秘密
http://news.www.infoseek.co.jp/gendainet/story.html?q=19gendainet05115156&cat=30

>●本当にのんベェなのか?娘はラーメン好きなのか?
>とんでもない大酒飲みらしいが、そもそも食糧難の北朝鮮で浴びるほどの
>酒が飲めるのか。
>「北朝鮮ではビール、ウイスキーは高級品。一般人は自家製のどぶろくを
>飲んでいます。ジェンキンス氏は北朝鮮では“客人”扱い。不自由なく酒が
>飲めるのは、配給面で厚遇されていたからです」(事情通)
>二女のブリンダさんは、無類のラーメン好きというが、北朝鮮のラーメン
>事情とは。
>「実は労働党の幹部クラスが日本からカップ麺を大量に買い付けているの
>です。一部の特権階級に配給されていて、曽我さん一家にも配られていた。
>ちなみに金正日の大好物は『日清食品のラ王』です」
>(辺真一氏)

やはり、将軍様はラーメン大好き小池さんだったのだな。あの髪型とメガネはオマージュなのか。

対北朝鮮制裁の第一弾は「ラ王」の禁輸。これしかない。
by haruhico | 2004-08-19 23:36 | お笑い
<< ♪すばらしい!歪・曲・支・那、... 進退谷まる >>