人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
早起きは一生の損
飛び降り自殺、巻き添えで地上の男性も死亡…兵庫
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040808i102.htm

>8日午前4時25分ごろ、兵庫県西宮市中須佐町の市営住宅8号棟
>(12階建て)で、同棟に住む無職男性(30)が非常階段の踊り場から転落、
>地上にいた同棟の無職西口弘晃さん(20)にぶつかった。
>西口さんは病院に運ばれたが、頭を打っており、約1時間半後に死亡。転落
>した男性も全身を強く打ち、間もなく死亡した。
>西宮署の調べによると、男性は踊り場のコンクリート製の手すり(高さ約1・2
>メートル)を乗り越え、自殺したらしい。西口さんは友人の男性
>(20)と2人で雑談中、巻き添えになったという。

不謹慎なのは百も承知だけど、朝っぱらから野郎2人で何を雑談してたんだかね。
友人の男性について何も書いていないところを見ると無事だったみたいだが、一生トラウマが残るだろうな。
by haruhico | 2004-08-09 22:05 | お笑い
<< 発表したら極秘じゃないじゃん 世の中、上には上がいるもんだ >>