人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
こんなのが製薬会社のCMやってていいんでしょうか?
“大麻は地球救う”窪塚が持論展開
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/03/18/05.html

>俳優の窪塚洋介(24)が17日、都内で行われた環境イベント「アースデイ
>東京」の記者発表会に出席した。環境問題に触れ「大麻でも紙が作れる。
>欧州の土地の12%で大麻を育てれば、世界中の紙の供給が足りるん
>です」「大麻から採れる油はガソリンの代わりにもなる」などと発言。「大麻は
>麻薬みたいな扱い方をされている。麻薬を定義するものは何もない」と持論
>を展開した。
>昨年10月に生まれた長男・愛流ちゃんの話にも触れ「朝、子供に起こされて
>ミルクを与えながら朝日を見ています」とパパぶりも披露。今夏放送予定の
>TBSドラマ「ビー・バップ・ハイスクール」で俳優デビューする弟・俊介(22)
>については「楽しみです。(共演は)やってくれるかな?」と笑顔で語った。
>同イベントは4月17日から東京・代々木公園などで開催。同18日には坂本
>龍一から提供された楽曲で窪塚が生歌を披露する。

オランダかインドにでも一家で移住してください。
by haruhico | 2004-03-18 12:23 | バカ
<< 小さな世界記録 君が代は難しい >>