人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ドアラ?
元ネタ:ああっ!女神さま

ファンの皆様へ
http://ameblo.jp/yoko-nagayama/day-20090406.html
アイドル歌手として16歳でデビューして、
無我夢中で歌い続け、演歌に転身して16年。
ふと気がつけば、ぼちぼち女としての幸せを考える、
まさに「ど・アラフォー」に立っていました。

縁あって、2006年初秋、
バリバリバリューという番組でめぐり逢い、
本日Mark Smithさんと入籍致しました。

ど・アラフォー」女としての幸せ、
歌謡界で骨を埋める覚悟で歌ってきた
歌手・長山洋子の夢ひとつ、
その気持ちに変わりはありません。

歌に支えられ、人に支えられてきた私の人生。
とくにファンの皆様には一生・感謝していきます。

大好きな歌です。
歌い続けます。

まだまだ未熟者ですが、
今後ともご支援、ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い致します。
                          

                           長山 洋子

うえーん、長山様が既報の通り外人と結婚しちゃったーorz。
最近、全然話が出ないからてっきり潰れたと思ってたのに。
ファンとしては悲しいけれど、ご結婚おめでとうございます。

嗚呼、これでもう心の拠り所は沢口様しかいないのか。
by haruhico | 2009-04-06 20:21 | 真面目な話
<< 惜別のボックス 夜のニュースをお伝えします >>