人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
男が「少年ジャンプ」を読んでるスキに…
元ネタ:小学生の読むマンガだって肛門嗜虐があるのに、アダルトブログが良くないってどういうことだろうか?

最新号の少コミ
http://www.sho-comi.com/saisin/index.html
●ラブコメ番長しがぽんのびっくり★初えっち★別冊ふろく
かわいいひと。
しがの夷織

理乃は腹黒★な女の子。裏工作しまくって、めざせ先輩と初H! でも先輩の弟・比呂くんに計画を知られ!?

キャー! 表紙巻頭新連載!!●
イヤ×して
麻見雅

流穂はまじめっこ。勉強疲れてぐったり気味のある日、学内にセラピー部なるものがあると聞き、行ってみると…? 「じゃあ、脱いで」って、Hもありって、なんのセラピーなんですか! コミッ娘の”欲求不満を解消する”はっちゃけ癒し系ラブコメディ診療開始!

●初えっち よみきり
永遠★キラりん
咲坂芽亜

モデルの大梧★とパンピー雫はつきあい始めて一ヶ月! キスもHもいっぱいしたのに、大梧★は今日も撮影へ! でも負けない! 絶対ラブ×2しちゃるっ!!

初えっち よみきり●
キスの指輪
天音佑湖

若葉の双子の姉・呉葉は、若葉とつきあっていた男と付き合い出すというヘンな性格の持ち主。そんな時、若葉に気になる男の子ができて…!?

なんなんですか?これは。対象年齢いくつなんでしょう。
そりゃあ、レディコミが無規制であんなことやこんなことを描いているのは知ってましたが、少女誌でこんなん描いてるんですか…(絶句)。

しかも出版社は天下の小学館ですよ!

フラワーコミックといえば高橋亮子の純愛ものを出していたところじゃない。信じらんない。

しかもコレ↓なんか男の顔描くのヘタ過ぎ。はっきり言って小学生の落書きレベル。よく商業誌で描いてられるな。

いわゆる「元気が出る」マンガ(こんなにヘタでもプロになれると勇気付けられるマンガ、古くは「ファンドラ・2」など)というやつか?

男の子が「コロコロ」を卒業して「ジャンプ」へ進む頃にこんなの読んでれば、そりゃあ渋谷で夜遊びもするわな。
by haruhico | 2004-08-04 22:49 | 亡国
<< ♪ひじきひじきひじき~ひじきを... 匠の一言 >>