人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
X太郎はしぶとい
清水健太郎被告芸能界に未練
覚せい剤初公判 起訴事実認める
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20040802_80.htm
>白い上下のダブルのスーツにスポーツ刈りで出廷した清水被告。薬物による
>逮捕は4度目で、94年には懲役1年6月の実刑判決も受けており、
>今回の逮捕で芸能界追放は避けられない情勢だが、本人は法廷で
>「ぼくみたいなやつでも使ってくれる人がいるなら、
>地獄の底からはい上がりたい」と、なおも復帰の意志を示し
>た。

最近どこかで似たようなセリフを聞きましたね。

「党や有権者が比例代表でもう少し働かせてやろうと思ってくださるなら、国際的にも仕事を残しているので光栄」

この人も龍太郎でした。何べんしくじっても懲りないあたりも一緒。
by haruhico | 2004-08-03 23:39 | お笑い
<< 返り討ち 倉木麻衣追悼コンサート? >>