人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
朝青龍の教え
元ネタ:兄が新撰組でした…

兄貴は弟の10倍強いのだぞ。

兄弟チャンネル争いで内臓破裂
http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2004/03/17/03.html

>テレビのチャンネル争いから兄弟げんかになり、弟(17)に内臓破裂の
>大ケガを負わせた兄(19)が、傷害の疑いで、福岡県警八女署に16日
>までに逮捕された。2人は14日夜、NHKの大河ドラマ「新選組!」か、
>格闘家ボブ・サップ(29)=米国=らが出場した日本テレビ系の「K―1
>革命」を見るかで言い争い。「新選組!」を見たかった会社員の兄が
>K―1を主張した弟の顔をこぶしで殴ったほか、足で腹部を蹴るなどし、
>内臓破裂のケガを負わせた疑いが持たれている。弟は一時「生命の危険
>もあった」(捜査関係者)重傷を負った。
>一家は、母親ともう1人の息子(18)の4人暮らしだったが、事件当時、
>母親らは外出していた。兄は暴行後、出掛けてしまい、仕事から戻った
>母親がぐったりしている弟を発見、同市内の病院へ運んだ。ケガのひどさ
>に、母親が八女署に通報したという。

一番悪いのは誰でしょう?

①翌週再放送する「新撰組」にこだわった兄
②格闘技ファンらしく、口先だけで体がついてこなかった弟
③適切な判断ができなかった当直医
by haruhico | 2004-03-16 16:27 | バカ
<< 開学以来最高アクセス? もっと理性的になろうよ >>