人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
元祖おにいちゃん
「くりいむレモン」を実写で映画化
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/07/27/07.html

>80年代に美少女アニメでブームをつくった「くりいむレモン」が、初めて実写
>映画化された。主演には水橋研二(29)と新人の村石千春(17)を抜てき。
>メガホンは新鋭の山下敦弘監督(28)が取った。
>オリジナル・ビデオとして84年に第1作が発売された「くりいむレモン」は、
>全40作で200万本以上をセールス。次々に登場する美少女キャラクターに
>加え、濃厚なHシーンが大きな話題を呼んだ。

邦画もホントにネタ切れなんだね。
監督が8歳のときに出たビデオだから、某歌手のダンナのように原作に対する思い入れなんか持ちようがないだろうし(18禁ですから…)。
どうせなら実相寺さんで「黒猫館」とか(主演:杉本彩・爆)とか世紀の駄作「スーパーバージン」のリメイク(超爆)とか、あっと驚くようなことをやりゃあいいのに、今さら亜美ちゃんですか。

亜美ちゃんが、きょうびの「妹萌え」ブームの対象年齢から外れているのがどうして分からないかな。

あれだけ映像化しやすい素材の「エスカレーション 今夜はハードコア」「エスカレーション 天使の翼」程度にしか出来なかったのだから出来は推して知るべし、でしょう。

by haruhico | 2004-07-27 21:56 | 面白ニュース
<< ♪いーつかお前を揺さぶる(by... CM起用決定! >>