人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
いつからこいつは国民的歌手になったんだ?
森山直太朗、もはや僕は人間じゃない
http://www.barks.jp/news/?id=52337780

>「永遠はオルゴールの中に」「太陽/声」と立て続けにシングルをリリース
>した国民的歌手、森山直太朗が通算5枚目のシングルをリリースする。
>タイトルは「生きとし生ける物へ」。“夕暮れの代弁者”から“起き抜けの革命
>家”へと自己の呼称を変え、その言葉に従って音楽への取り組みを変化させ
>ている彼だが、今回のキャッチは”もはや僕は人間じゃない”。…どこまで
>行こうとしているのか。その答えは、2004年の彼の活動テーマにある。今年
>のテーマは“生命力”。そのテーマの中枢として作られた「生きとし生ける物
>へ」は、大地の鼓動、命の息吹などを表現したものだという。広大な原野を
>彷彿とさせるパーカッションとバグパイプの音。吹きすさぶような風の中で
>森山直太朗の声は、地球上にくまなく降り注ぎ、すべての命あるものを讃え
>る壮大な自然賛歌に仕上がっている。人間を超越して、彼はどこまで行って
>しまうのだろうか。
>この曲のPVの期間限定視聴がスタートしている。3月7日に全国5ケ所の
>街頭ビジョンで一斉に公開されたものなので、もう見た人もいるかもしれ
>ない。街頭ビジョンを見逃した人、また、新作PVをもう一度視聴したい人は
>オフィシャルサイトで。3月19日まで。

「もはや僕は人間じゃない」って新庄のパクリか?
by haruhico | 2004-03-12 14:38 | バカ
<< ご冗談でしょう!坂村さん 水に落ちた犬を叩け >>