人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ミエミエの自作自演
自著見つからず書店で暴行の作家の“もう一つ”の顔
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004070316.html

>調べでは、男は、2日午後零時40分ごろ、広島県海田町南大正町の書店
>で、注文していた自分の著書を店員がなかなか見つけられない
>ことに腹を立て、店長の男性(30)の胸ぐらをつかむなどし、110番で駆け
>つけた海田署員に現行犯逮捕された。店長にけがはなかった。
>男は2月、1988年7月のJR広島駅新幹線ホーム短銃乱射事件などに
>ついて自らの体験を基に書いた実録本「翻弄-背水の銃弾」(文芸社)
>を出版していた。

あの~、普通マトモな出版社なら
10冊くらい献呈用にくれるはず
なんですけど…。

amazonでもbk1でも取り扱いのない本だから、書店も一生懸命探したんだろうね、ご苦労様。

目次を見る限り、どこに「広島駅新幹線ホーム乱射事件」が書いてあるのか全く見当がつかない。まさか「なんじゃこりゃ事件」じゃないだろうな。それなら確かに「感涙の書」だ。

P.S.文芸社って高遠「ネコおばさん」菜穂子の版元でした。そりゃあ、マトモな出版社じゃないわ(苦笑)。
by haruhico | 2004-07-03 16:31 | バカ
<< あんたガイジンだろ、英語ヘタだねぇ なんと「あの」国務長官がコスプ... >>