人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雖然知道但無法停止
by haruhico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
プロ野球ファンをなめるなよ
IT企業のライブドアが近鉄買収に名乗り
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/06/30/01.html

>近畿日本鉄道の山口昌紀社長(68)は「その話は聞いている」とライブドア社
>から買収の申し入れがあったことを認めた上で「近畿日本鉄道は仁義を
>通し、信義を重んじる会社だ。小林球団社長がはっきりと断っている
>話です。オリックスとの話を進めます」と売却の意思がないことを明言したうえ
>で「“30億円でも売却しないということになれば、株主に損害を与える。この話
>をのまないと株主代表訴訟を起こす”とまで、向こうは言ってきているが、
>どうぞ起こしてもらって結構」と言い切った。交渉事は過程を明かさないのが
>企業人としての常道だが「球界の大改革を今からやろう
>としているんだ。それに逆行する勢力が仕掛けてきたものだろう。
>近畿日本鉄道をなめるなよ、という思いだ」という怒りが
>勝ったようだ。

言ってることがヤクザと変わらんなこの社長。球団を所有していながら、選手やファンに対する仁義なんか屁とも思ってないだろ。

まさにどの口が言った!だな。

プロ野球からスゴスゴ尻尾巻いて逃げるヘタレに「球界の大改革を今からやろうとしている」なんて寝言を吐かれるとは夢にも思わなかったよ。

そのセリフを言っていいのは、オリックスの宮内義彦オーナーかナベツネだけで、アンタにその資格はないよ。
by haruhico | 2004-06-30 21:14 | バカ
<< 90歳まで生きて他に何が望みなの? コレで日本も安心だ? >>